昨年お世話になりました【BURRRN ー無稽本能寺の変】星
夢の森蘭丸役ラブラブ
そして先日までの舞台【MOTHER】の機会を下さる形になった舞台でもありますキラキラ
その主宰脚本提供 劇団PIS★TOLさんキラキラ

だいすけさんが演出の【この街の星屑】を高島平まで観に行ってきましたピンクハート


主演のともゆきさんも【紅蓮、ふたたび】で絡みめっちゃ教えてくれてたし、ピストルさんのやまとくん、さきちゃんは【BURRRN】一緒!

逆班のあやかちゃんも【星空ハーモニー】ご一緒!

楽しかったあ(´˘`*)

めちゃくちゃ笑いつつ、やっぱり笑い声でバレたらしい…
今、声枯れてるのにな…

細かい笑いが沢山ピンクハート

ともゆきさんはやっぱり王子さまキラキラ

そして男の友情もの大好き!

やまとくんはめちゃくちゃめちゃくちゃ面白かった‪𐤔𐤔‬流石です‪𐤔𐤔‬

さきちゃんは垢抜けてた!‪𐤔𐤔‬そして最後のシーン泣いたよ…幸せになって…


入口で文子さんにも会いピンクハート
終わってから空ちゃんが【絶対聖奈ちゃんいると思った、笑い声…】と見つけてくれ‪𐤔𐤔‬
そーせーは入ってきた瞬間にいかつさで気付きました‪𐤔𐤔‬

だいすけさんも入れてみんなで写真撮ったんですが、アプリの不具合で保存されず…(>︿<。)

【卒業写真風にするので自撮り送って下さい‪𐤔𐤔‬】

と、送られた自撮りがやっぱり秀逸なのでちゃんと単品で載せます(爆)

空ちゃんが卒業写真風の作り方教えてくれて1枚目の写真になりました‪𐤔𐤔‬

みんなにあえて楽しかった(´˘`*)

千秋楽終わった皆様ゆっくり休まれて下さいキラキラ




帰りは空と長い道をめちゃくちゃ楽しく帰りましたピンクハート
考えてみれば結構共演していて、いつも面倒みてくれる空ちゃんピンクハートピンクハート

【殺陣動画、私ちゃんと見てるよ】

て嬉しい事言ってくれて…(>︿<。)

私…がんばれる…‪𐤔𐤔‬

ありがとおねピンクハート






*おへんじ*

松本 穣さん・・*
頑張ります!ありがとうございます(´˘`*)

ゆっきーさん・・*
あらま!嬉しい!ありがとうございます(´˘`*)






しゃめもり・・*
【紅蓮、ふたたび】











【BURRRN】





【天誅】









【バク袖】





【星空ハーモニー】