静岡県浜松市Uhallにて2019舞台マザー大千穐楽です!
お芝居してる奴としていい事なのかどうか甚だ疑問な所ですがこの日、涙が、悲しい気持ちが…シーンをやったら止まらなくなり…
袖にハケてもどうしていいか分からなくなり…
止まらない止まらない…
袖スタンバイから1度バックヤードへ…

女子力の高い旦那さんが相当フォローしてくれて落ち着いてからのツーショット(爆)

マジで…ごめん……パー





大千穐楽の朝は…
ホテルの近くの椿観音?さま??の神社。
どどど寝ぼけてたので(爆)


どこに連れていかれたのか記憶がございません(爆)

しかし写真は撮っていた(爆)


場当たりで改めて泣きました!


テキサスさんとともちゃんがあっち向いてホイ‪𐤔𐤔‬


あずみん‪𐤔𐤔‬

一昨日はこのノリにハマってたみたいですね‪𐤔𐤔‬


場当たりセンター最前で見ました‪𐤔𐤔‬
このシーン好きなんだあ(´˘`*)


金山さんとトメさんを撮りましたキラキラ



素子さん本当に本当にありがとうございましたキラキラ
【BURRRN】からのご一緒、光栄でした。
繊細で細やかで…そんな細い肩で60人座組を背負ってて…倒れてしまわないかとても心配だった…
でも頑張り屋さんの素子さんだから皆着いていこうと思ったと思います。
可愛らしい素子さんの笑顔と会話が大好きでしたキラキラ

MOTHER、これからも続いていきますように!



そして今回も北海道から!!!
わざわざありがとうございますキラキラ
沢山沢山戴きました!いつもありがとうございます。
皆で美味しく分けましたキラキラ



これ、きっと大衆演劇のお花を私が初めて知って感動してたから作って下さったんですよね!?
凄い…嬉しい……ありがとうございますキラキラ


皆に配ってる間にモカにケータイ持ってて貰ったら…撮っている…( º言º)
こらピンクハート萌←
TBSラジオ同士ピンクハートもかは月曜日、私は土曜日(´˘`*)


可愛いえみさんピンクハート
本番前に皆でアイロンタイム(´˘`*)


気合い入れ、素敵だったキラキラ


旦那おかしいけど‪𐤔𐤔‬
集合の時に【周りの人ちゃんといますかー?】てなっていつも川谷家チェックしてるんですが…

……旦那…いないな…

あれ?


お仕事でお電話とかで集合し損ねてる?

いや、大和さんはそういうタイプじゃないな…


……でもいないな…

なんか面白いことやるのかな…?

いないなら言わなきゃ、でもなんかやるつもりならボケ潰しになってしまう、でもいないなら言わなきゃ…

うー??




言わなくてよかったみたいです…

出撃シーン必ず見るようにしてたのですが、こんなに感動しなくなった出撃は初めてでした(爆)



いい座組だったなあキラキラ
最初は全員の名前も覚えられる自信なかったのに…(爆)


皆大好きだよピンクハート


込めた想いや、皆とのツーショットでのありがとうブログは東京公演後に綴らせて頂きましたので、
今回はお越しいただきました方々へただただありがとうを…


とても温かいお客様方からダブルコール、スタンディングオベーション本当にありがとうございましたキラキラ
お陰で初めて旦那様と並べましたよ‪𐤔𐤔‬

あとね、行きの女子バスの中で若者たちがリズムゲーム?を始めてて…
MOTHERアレンジしてて…

【川谷家Ver.も作ってー】

と言ってチョイスされたのが渉さんの
【これが2人の最後の散歩だ……おいで】

だったので……



川谷夫婦、撮ってみました(爆)
普段はノリいい川谷夫婦‪𐤔𐤔‬
こういうの大好きラブラブ


何人か共演者の方々が【川谷夫婦が聖奈ちゃんと大和くんでよかったよねー】って言ってくださったのがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ

女子力の高い大和さんに本当に本当に助けられてましたキラキラ
大楽の介抱しかり、、本当にありがとねキラキラ


ちなみにリボンは私が不器用過ぎて大和さんが完璧なちょうちょ結びをして下さってます‪𐤔𐤔‬

そして無事に?大千穐楽・2019舞台マザー終幕致しましたキラキラ


考えたら戦時中のこういう役は初めてだったのかも…とても貴重経験をさせて頂いて、反省点もありつつ、物凄く勉強になりました。
本当に感謝だなあと思います。素敵な作品との出会いだった。私はやっぱり時代もの大好きだなあ…

素子さん本当にありがとうございます。

エアスタさん、演出藤森さん、スタッフの皆様、共演者の皆様、お越しいただきましたお客様、本当に本当にありがとうございました!

また小出し写真もアップして行きますね(´˘`*)



からのちかからもらった豊田公演写真ラブラブ
浜松は客席から見てくれてて川谷家褒めてくれたよお!ええ子やなあ(>︿<。)





*しゃめもり















*おへんじ*
なかけんさん・・*
嬉しいコメントありがとうございます!

SPさん・・*
SPさん!浜松にまでありがとうございます(>︿<。)

松本 穣さん・・*
ありがとうございます(´˘`*)