やっと、化粧がいつものレベル(舞台終わると濃くなっちゃうのが戻った)になったのですが、すぐ本番(爆)
また濃くなりますね‪𐤔𐤔‬


戴きましたリュック!
使ってるよ!
ただ服とのアンマッチ(爆)

石山Pに即いじられました‪𐤔𐤔‬


集団左遷も見てね(´˘`*)

舞台マザー地方公演稽古2日目にして最終稽古。
早抜けさせて頂いてラジオ収録です!


TBSラジオ!


TBSのカフェでコーヒー飲んでね。


なんと!
BMX!!
から上原洋さんにお越し頂きました!

欲しくなってしまった(/ω\*)




しかも【お土産持ってきたんだー】てけん玉下さって…




収録後に教えて頂いてました(´˘`*)


舞台マザーはあとは地方公演のみ!


そして上原さんな7/13.20(´˘`*)

【鈴木聖奈LIFELAB ~〇〇のおじ様たち~】
毎週土曜日24:30~25:00
TBSラジオ(´˘`*)

先週の一年記念飲み会でアドバイス貰えたの気を付けていたら石山P爆笑‪𐤔𐤔‬

【聖奈さんて負けず嫌いだよねー(爆)先週言ってた事全部直してきたね(爆)】

…ほめ……られてる??‪𐤔𐤔‬



大林素子さんも23:30~TBSだったらしく、稽古からの再びお会い出来る!?と思ったのですがニアミスで入れ違い~(>︿<。)

会いたかったー!

素子さん大好きピンクハート

地方公演頑張ります(´˘`*)




宜しければお付き合い下さいキラキラ