天気が良いから自分で言いますが私は朝から機嫌よかったです‪𐤔𐤔‬

百均で買ったお気に入りのチェレステカラーの置き時計が止まってて寝坊したかと思いましたが…セーフでしたピンクハート


1日遊ぶ日なので珍しくスニーカー星


と、最近開き直ってきた??ツインテール‪𐤔𐤔‬


ただ、本当は早めに来て木刀と角帯見ようと思ってたんだけど…


やっぱりギリギリ…
でも浅草はやっぱり素敵ですねキラキラ
昔から大好きキラキラ
仲良しも何人か在住してるしねピンクハート

木馬館へ星


舞台マザーでご一緒の堀川母役かよさんキラキラ


息子役ゆーと!
知覧ズさやかさん星


また来てしまったよね雷
橘菊太郎劇団キラキラ大衆演劇!
同じ芝居なのに世界が違すぎて雷
とっても面白いキラキラ

そして今回は…



なんと!MOTHERのハスキン役ミッキーが大衆演劇デビューすると!!!!ハッ
一体どうなるんだろう??キラキラキラキラ

予定無理矢理あけちゃいますよねえ‪𐤔𐤔‬



大和さんとミッキーを応援しに行きました星
お芝居、横浜の話いいねラブラブ

【ふるあめりかに袖はぬらさじ】

開国したばかりの遊女を取り巻くお話でしたキラキラ

舞踊もやっぱり楽しかったなあキラキラ

日舞また習いたくなってきました‪𐤔𐤔‬


からの、バタバタ‪𐤔𐤔‬
さやかさんに、浅草線教えて貰ったのに超迷って‪𐤔𐤔‬地元の方に教えて貰って‪𐤔𐤔‬

京王線乗り慣れてるのに通り越して、Uターンしたらまた降り損ねかけて‪𐤔𐤔‬


共演者繋がりメンバーで!!
モノレール乗ってよみうりランドへキラキラ


じゃーんラブラブ

久しぶりキラキラ
淳さんがリーダーのリアル脱出ゲームキラキラ

これは閉園後のよみうりランドで開催される【夜の巨大監獄からの脱出】キラキラ


凄いのですよ!
しん兄と淳さんの推理力の速さが(爆)

私?役に立ちませんよ?もちろん‪𐤔𐤔‬

楽しむ担当‪𐤔𐤔‬

絶対役にたたないから…

そして…



淳さんの閃きにより脱出成功ーーーーーーーーーーーーーー!!

この人たちについて行かなかったら絶対見れない光景ですよね‪𐤔𐤔‬

もちろん久しぶりに会うオガチカさん瞬さんともちゃんともほのぼのがんばりました(´˘`*)

そして本日撮影なので…飲み会行かず帰宅(>︿<。)

でも本当に楽しかったあラブラブ

みなさまありがとうございますキラキラ



動画あるので【追記】しますキラキラ







共演写めもり・・*










*おへんじ*
松本 穣さん・・*
歯を大切にしたいと思います(´˘`*)キラキラ

SPさん・・*
ムチムチは脱したいのにー!
ちがうのよ!?足はズルじゃないんだよ?‪𐤔𐤔‬

たくちんさん・・*
わ!たくちんさんインスタチェックしてくれてる!!よかった~!もう見放されたかと思った!
6/2 愛知県豊田市で公演するよ!!約束してた関西公演(>︿<。)