ご紹介頂いて顎関節のチェックの為に歯医者さんへ。
先生に【物凄く綺麗!女優のお客さんの中でも1番綺麗だよ!!】頂きましたあラブラブ

あ、言わずもがな歯のはなしです…‪𐤔𐤔‬

クラシックバレエ時代死ぬ程お菓子我慢したのが報われ……て?る?何がどう綺麗なのか聞いてないけど‪𐤔𐤔‬

健康てことかな??‪𐤔𐤔‬


この服、夜は後ろ前で来ちゃったんだけどどっちが前なのか分かりません…

ヒロイン舞台【カーテンコール】のラジオ宣伝やなんやら以来の久しぶりの北千住へキラキラ

シアター1010キラキラ素敵な劇場ですよねえキラキラ
久しぶりに舞台をやり始めた27歳から沢山共演させて頂いてます兄さん達が頑張ってる【信長の野望 大志】side明智を観に行かせて頂きましたキラキラ

入口の受付から大好きなスタッフの方2人にテンションがあがり。。


お席1つ挟んだ隣がのぶさん(爆)

そしたら優しいお客さんが席変わって下さいましたキラキラ

2時間50分の舞台休憩中に
のぶさん【君は…よく笑うねえ…】

…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


いやあーーーーーーーーーーーーーーやっぱり幕末はいいねえ!!
着物羨ましい袴羨ましい刀・槍めちゃくちゃ羨ましいラブラブ

宗さんのオネエ感面白かった!
りんりんさんの五月蝿い芝居めっちゃ笑った!
ごろさん徳川家まとめてた!
もんちゃんの槍まじやべえ!
もっちーさんも殺陣かっこよかった!
もんきちさんの土台安定感!
あみちゃんも素敵だったあ!

そして久保田さん、芹さん、素敵な作品でしたあ!


やーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに憧れの兄さん達にあって楽しかったあ!!

素敵だなあ!!

ということで
*しゃめもり*

【紅蓮、ふたたび】
ごろさんと相方女剣士!


【天誅】
くノ一!


【幻燈の獏】
少年暗殺兵!


【バク袖】
りんりんさんの妹!


【Re:call】
コメディーリリーフ?な妹!


【ちゃ部】
初ライド170キロ超楽しかった!


【りんよちBDイベント】
パイ投げ超楽しかった‪𐤔𐤔‬


26日の千秋楽まで駆け抜けて下さいキラキラキラキラ
逆sideの別ストーリーもみてみたかったなあ…ラブラブ







からの腰と膝のリハビリキラキラ



またマザーパーカーきて…



待ってますピンクハート