ラジオ収録キラキラ
マシンガンズ滝沢秀一さんにお越し頂きましたキラキラ
なんとゴミ収集員の正社員さんらしくハッ

ゴミ収集の世界のお話お伺いしました!


個人的に女のあるあるのネタが好きです‪𐤔𐤔‬

私とんちんかんな事を沢山言ってしまいましたアセアセ

でも知らない世界に終始びっくりしていました!!!
苦手な分別のコツを教えて貰ったりキラキラ

お楽しみにキラキラ

O.A日は6/29.7/6です星

そして…



果たしてこの写真…‪𐤔𐤔‬

私がちょっとバタバタしていたので…LIFE LABメンバーで改めて一年突破(4月2週目)記念飲み会してもらいましたラブラブラブラブ

嬉しい(´˘`*)

リスナーの方々がいてこそですが、このスタッフ陣に本当にとてもとてもとても支えて頂いてますキラキラ

引っ張ってもらって、フォローしてもらって、守ってもらって…

本当に心から感謝してますキラキラ


私が行きたかった赤坂【We are the farm】

仲良し飲兵衛ヘアメイクちゃんに教えて貰いました、ケールをツマミにケールビール!!

罪悪感ゼロ!!!!!(爆)


オーガニックビールも美味しかった…キラキラ



野菜もお肉もとっても美味しかったですキラキラキラキラ

来れない方もいましたがとっても楽しかった(´˘`*)キラキラキラキラキラキラ

聴いて下さる皆様も、スタッフの皆さんも、ゲストの方々も本当に心からありがとうございますキラキラキラキラ


頑張らないで楽しんでと言ってくれる皆さんですが課題もあるので…程よく?がんばらなきゃピンクハート