家族に買ってもらったワンピースが似合わなすぎる昨日…

あさイチで【今日着てってねピンクハート

……あ、はい…着てくけれども…



まぁ行き来だけだし…と、

が、しかしタグ付けっぱなしでヘアメイクさんに発見してもらうというね‪𐤔𐤔‬

【鈴木聖奈のはんなりジャパン】動画撮影!



信頼するいつもの1歳下のしっかり者ヘアメイクちゃんキラキラ

沢っっっっっっ山写真撮ってくれましたキラキラ
全部載せます(爆)

赤着物も可愛いラブラブ




一発目はタルタルしば漬け!with赤ワインラブラブ
朝からすみませんねピンクハート

……お仕事ですよ?‪𐤔𐤔‬




お仕事ですよ?











お仕事ですからね??‪𐤔𐤔‬




2発目はガチャポンピンクハート









これはこれで楽しい✨












沢山撮って頂きました(●︎´▽︎`●︎)



着物チェンジピンクハート




3発目はコンビニスウィーツ!














ロールケーキ!



【食べる?……いや、あげんけどな?‪𐤔𐤔‬】








プリンスフレめっちゃ美味しかった‪𐤔𐤔‬


そして…








泡盛カクテル(これはまずロック!)


失礼しますね!
‪𐤔𐤔‬







お仕事ですってば‪𐤔𐤔‬







このお着物、アンティークぽくて、大正時代ぽくて、髪型もあってて……

あーーーーーーーーーーーーーー薙刀持ちたい♥️‪𐤔𐤔‬


スタッフの方が【いつもインスタ見てます】と言って下さいましたキラキラキラキラ

とてもとても嬉しい…

お世話になりました(●︎´▽︎`●︎)

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

いつものスタッフの皆様もありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

その後、マザーの二次会打ち上げのバーに忘れ物取りに行って、取っていてくれた感謝の印に一人飲み(爆)
店員のお兄さんと仲良くなりましたとさ‪𐤔𐤔‬


さあ、本日は衣装合わせでした!
色々がんばろキラキラキラキラキラキラ