舞台マザーメンバー沢山キラキラ
マザーで旦那役神山大和さんの本業大衆演劇を観に浅草木馬館へっっ!


イタリアで使った武器みたいでお気に入りバッグラブラブ


私ね…ちょっと楽をしようと思いまして…お団子にしたんですよ…

そしたらね巻き💩が頭に乗ってるようにしか見えなくなってしまってね…
得意だった筈なのに何回もやり直して…

さやかさん(先輩)と待ち合わせしてたのにまさかの遅刻(>︿<。)

ほんっっっとにごめんなさい!!!

ていってたら…

【聖奈ちゃん…聖奈ちゃんは体育会系出身かもしれないけど……私、ゆる出身だから気にしなくていいんだよ?‪𐤔𐤔‬】

!?

天使(T^T)アセアセ

いや、本当に申し訳ないアセアセ


途中からちかちゃんも来て…


偶然、じゅんさんだいすけさん(別席にけんすけさん!憲兵揃った!)いらっしゃいましたキラキラ



私…ご存知の方いらっしゃると思いますが観劇も大体直感で1人で空いた日にふらっと行きます‪𐤔𐤔‬

でも今回さやかさんに誘って貰ってちかちゃんともお席隣でよかったあラブラブラブラブ
めちゃくちゃ楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

話せる雰囲気だし、いつもの私の爆笑がなんと目立たないんですよ!キラキラキラキラ

居心地がよかったです(爆)

あとね入口から未知すぎるし、一緒に騒げて楽しかったのキラキラ

予約代かかるんだ、それでも二千円なんだ!?ぇえ!?3時間半もあるの!?!?とか、御手洗の最初の入口のドア閉めちゃだめなのよ、とか、お花ていうものがあったりとか……

初めてすぎる!!!!!!!!!?(爆)

途中から写真撮ってもいい事を知りました…

私はこういうの写真よりちゃんと見たい人だから数は少ないですが!

最初の3代目橘大五郎さんと、大和さんの舞踊めちゃくちゃ好きでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
かっっっっこよかったですキラキラ
超素敵で魅力的キラキラ

美しいのにこんなにボケるの!?カジュアルなんだ…てびっくりしました…


あと…アイドルみたいな猫さんでした…私より女の子の可愛い角度を熟知してる……末恐ろしい踊りしてました…


大五郎さんのこの舞踊が剣の表現とかあってかっこよかったキラキラ


でね、わ、素敵だなって思ったのが…
今回MOTHERメンバー多いって回に【ハナミズキ】で踊られたんですよキラキラ

そして女形!見たかったやつ!めちゃくちゃ綺麗…ぽかった‪𐤔𐤔‬

……

ハナミズキかかった瞬間に素敵な事するなあと言う思いと共に綾子スイッチ入って、なんか綺麗な女性なのに渉さんに見えて大泣きしてしまい、ちょっとちゃんとよく見えませんでした(爆)


【お花】を初めて目の当たりにしましたが…
凄い!!!!
防具みたいになってた( ๑º言º)

遠くから何枚あるか頑張って数えてしまいました…

色っぽかったぁ副座長りょうじさん!


大五郎さんの女形も綺麗でしたラブラブ
うちら3人、どんどん大五郎さんファン‪𐤔𐤔‬


大五郎さんの羽織り捌きに感動してました!
お芝居してても上着て捌きに困るのに…1つの舞踊になって…綺麗だった……


お花はお金だけではなく着物もあげるんだなって…そしてその着物を次の演目で着てこられたり…

対応力……


大和さん、踊り方も魅力的で楽しかったですキラキラ

ただ…

私はやっぱり自分より可愛い大和さんを目の当たりにして……

地方公演動揺しないか…とても心配ですピンクハート‪𐤔𐤔‬タスケテ‪𐤔𐤔‬

地方公演は6/2愛知県豊田市 6/4 静岡県浜松市(●︎´▽︎`●︎)

来て下さるとチラホラ聞けてとても嬉しいですラブラブ
お待ちしております(●︎´▽︎`●︎)

大和さん残りの本番も頑張って下さいキラキラ(毎日毎回演目違うんだって!)



さやかさんがくれた写真も!







舞台マザー地方公演Ver.