リハビリしてから、もう少しすっきりしたくて‪𐤔𐤔‬タラタラお散歩…


…してたら目の前に新国立美術館がハッ


そして丁度姉さんに戴きましたチケットが入りっぱなしのバッグではないかっっキラキラ‪𐤔𐤔‬


こういうの大切ですよねピンクハート

大切にしたいキラキラ


今日はここだ!!とキラキラ

違う予定もあったのですが…‪𐤔𐤔‬



装飾物とか刀剣とか兜とか日本から献上された鎧めちゃくちゃあがりましたラブラブラブラブ


美しくて楽しかったあキラキラ



そしてこうなったら映画Dayだとピンクハート





【名探偵コナン 紺青の拳】

私、コナンはいつも犯人分からない…けど京極真さん毛利蘭さん位空手の必殺技出したい(爆)

かっこよかったキラキラ

迫力満載のさすがコナンでしたキラキラ





からの【キングダム】

私はキングダム、映画の前までしか読んでないから初心者ですが、これは是非見ようと思ってて…見れてよかったあキラキラキラキラ

めちゃくちゃかっこよかったキラキラ素敵殺陣でしたキラキラ男の友情て素敵よねキラキラ




あースッキリ(●︎´▽︎`●︎)

今日は楽しみな所に行ってきますキラキラ

初体験キラキラキラキラ