おはようございます!えっと……?あ、そうだ!おととい浜ロンさんが TBS ラジオの、【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】にゲストで来ていただいた後にそのまま爆笑問題さんの爆笑問題カーボーイの収録に乗り込んだらしく


2回目いじって頂いたそうで Twitter がざわざわしたのでなんだろうなと思ってエゴサさせていただきました‪𐤔𐤔‬
今回は前回の田中さんの誰だよのそれではなく太田さんに誰だよそれをいただきました…清野菜名ちゃんではございません鈴木聖奈です!
いつか覚えていただきますように頑張ります‪𐤔𐤔‬
そして昨日はアクション久しぶりに行って参りましたもう体がバキバキでございます。体力がとっても落ちてたけれども大好きな少人数稽古だったのでハードでした♡


また動画 Twitter 頭に載せますのでチェックしてみてください♡よろしくお願いします♡



少人数稽古なので、珍しいペア!
もうすぐ一年のユキ!





今日もいい日でありますようにピンクハート

今日は殺陣だーっラブラブ