小屋入りしてて下さるスタッフの方々のお陰様でオフ!
アクション稽古久々キラキラ

悩んだんですけどもね!!

役柄的に休もうとか…

しかしながら今いつもよりは稽古場で静かにしてるようにしていて…

そして動かなくて……

限界!!←ダメな子

メンテナンスだと思ってね!!
ちゃんと怪我しないように気をつけてね!!!←大切ね

いやあ久々すぎてハッ
基礎練で息あがりまくてミドルキック3連打の10セット中に既にお腹痛くなってました‪𐤔𐤔‬

しかも1番近い弟弟子のツバサが8年の勉強期間卒業してて郷敦が凄いパンプアップしててユキが美容に目覚めてた…

でもやっぱり言ってよかったキラキラ
スッキリキラキラキラキラキラキラ

苦手な壁巻投げ!

動画ですキラキラ

違うのも貰えるから【追記】すると思います!


一手目の蹴りガード


パンチキャッチ


の間にかかってくるのを


腹に前蹴り
と、左側にも頭突き


膝蹴り入ってしまい


肘で仕返し


こいつにも膝蹴り


これ、失敗した‪𐤔𐤔‬距離合わず。
飛び越え。


そのまま左パンチ


両方のパンチを落として


体重乗っかり2段蹴り


そのまま後ろ回し蹴り


ローキックで脚狙い…
を躱されて
肘の攻撃キャッチ&ボディー1発


そのままステップ横蹴り




からの壁巻投げ!←オシャレポイント


バテバテ!‪𐤔𐤔‬



そういえば、道場の近くにキラキラ

ねえねえこれはハナミズキかな??


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

スッキリしたので舞台マザーがんばりますキラキラ
これ以外の舞台は決まってないので宜しければお付き合い下さいピンクハート

師匠が【平成最後の稽古】と楽しそうに連呼してました‪𐤔𐤔‬

平成最後の稽古は壁巻投げでしたピンクハート