1.2月からお世話になっていた映画【瞽女】あしあと
昨日私はオールアップでした!


沖縄から直接入ったのが23:30…


昨日の沖縄国際映画祭のニュースを新潟のホテルで3:30起きで見て…‪𐤔𐤔‬


ラストなので……

メイクの吉森さん星(根本さん撮れず(T^T))


衣装の早船さん&西原さん(タメ)星


メイクの小宮山さん(タメ)星


結髪、森さん(タメ)星


&和久井さん星

仕度スタッフさん方大好きな方々しかいないキラキラ
本当に毎朝ありがとうございましたキラキラキラキラ

と、いうことで……

撮ってみた(爆)




メイク動画ならぬ、カツラ動画(爆)
かなりお気に入りで、Twitterのから更に編集してみました(爆)




駅から90分車で走るとこんな素敵な場所キラキラ


暖かい…やっと……‪𐤔𐤔‬
風は冷たいけどとても気持ち良いですキラキラ


お弁当は地元の方の手作りだそうです(T^T)
みんなで自然と完食ハッ


色んなシーンを朝から……

そして……


(遊んだ‪𐤔𐤔‬)





お世話になった瞽女チーム、冨樫真さん&亜呂奈さん一足先にオールアップ!

寂しい!!

とても素敵な2人だからこそ楽しく、いいチームワークで撮影参加させて頂きました……

本当にありがとうございますキラキラ

そして夜に1人私もオールアップキラキラキラキラ

のんちゃんは翌日までだそうです!
本当にしっかりしてて…ありがとおねピンクハート


瀧澤監督と役者フォロー沢山してくれた高橋さんキラキラキラキラ

スタッフの方々みんな素敵でしたキラキラ

本当にありがとうございますキラキラ



さぁ……プレッシャーだったシーン……スクリーンではどうなるのかな??

終わってから新幹線の終電時間が!!と、バタバタ過ぎてオールアップ写真ございません( ̄∇ ̄*)ゞ‪𐤔𐤔‬

動画走りながらとりました(爆)

しかしメイキングインタビュー撮り終えたら……

新幹線最終時間に間に合わない!となり……新潟にもう一泊になりましたピンクハート(爆)

本日再びこのまま舞台マザー稽古に直入りです‪𐤔𐤔‬

トランクガラガラ族(爆)

がんばるぞピンクハート(お稽古をね‪𐤔𐤔‬)





【瞽女】本当にありがとうございましたキラキラ






*おへんじ*
たろさん・・*
とても嬉しい……
ありがとうございます(´˘`*)
声のブログ出来るようにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

すーさん・・*
日本半周……‪𐤔𐤔‬本当だあ!確かに!!!!‪𐤔𐤔‬
5月ワクワクお待ちしております(´˘`*)

SPさん・・*
追記しちゃった(´˘`*)
北海道から沖縄国際映画祭来てくれてたらSP端から端に応援来てくれたことになっちゃいますね∑( ̄Д ̄;)

SUZUKI TAKAMISTUさん・・*
コメントありがとうございます(´˘`*)
嬉しいです!!

松本 穣さん・・*
ありがとうございます(´˘`*)