おはようございます

なんとですね、この後【舞台マザー】のブログの声のブログががアメーバニュースになりブログランキング第6位になりました!


大事件です!

皆様のお陰です!ありがとうございます!




そして、私は新潟映画撮影からそのまま舞台マザーの稽古場に入り、久しぶりにお家に帰って、朝一番からこの日しか行けないだろうと朝イチで靖国神社に舞台マザーのご挨拶で参拝に行って、遊就館という歴史資料館で特攻隊の方々の資料を見て、そのまま、羽田から沖縄に飛びました~!‪𐤔𐤔‬


‘ 島ぜんぶでおーきな祭’

沖縄国際映画祭レッドカーペットにですね、桂由美先生の由美友禅という大っっ好きな和柄のドレスを着て歩かせて頂きました!


わー!


それはですね、全編日本初のドローン撮影をした映画【最悪】でヒロインをさせて頂いて、そのご縁で島根監督と一緒にレッドカーペットを歩かせて頂けることになりました!


上映は撮影の日だったのでまにあわなかったのですが、レッドカーペットだけ歩けるということでもう凄く幸せです。


12.3年前の東京国際映画祭以来のレッドカーペットなので、転ばないようにだけ緊張して気をつけました‪𐤔𐤔‬


あの頃はですね、幼すぎて、華やかすぎて、ちょっと気持ちがついていかなかったんですが、レッドカーペット、今回は幸せだな、有難いなと感謝いっぱいで歩かせて貰いました。


本当にありがとうございます。


【空へ】や【22才の別れ】みたよと沢山声を沢山掛けて頂来ました。本当に感謝でした!本当に有難かったです!


そしてですね歩いたらそのまま飛行機にのって新潟に入らせて頂いて、今から【瞽女】の撮影でございます‪𐤔𐤔‬


ありがとうございます!


いってきまーす!


おはようございましたっ!‪𐤔𐤔‬






【追記】


メイク。今井さんめちゃくちゃ素敵なメイクありがとうございます!








午前中は近くの浜辺公園で撮影!






本当に着物生地の和柄ドレスピンクハート





国際通り






レッドカーペットのところを申請?のため通りました!
賑わっております!





スニーカーなのはご愛嬌( º言º)






10ウン年前の修学旅行とは様子が違っております……



ホテル近辺食堂でとうふチャンプルーを食べすぎたよね





葛飾北斎さんの和柄ドレス苦しかったよね‪𐤔𐤔‬
着替えて……



待合室で監督と待ち合わせ!



そこから呼ばれてオープンカーに乗り…

他はInstagramストーリーズにたっっくさん載せてます…








皆様お声がけや優しさ本当にありがとうございます。













肩筋……







木村祐一さんや…




板尾創路さんが前グループ(´˘`*)


ゴールの撮影待ちです‪𐤔𐤔‬





マネさんずが沢山撮ってくれました(T^T)



ニコ生で中継もしていたそうです!
控え室で流れててびっくりした‪𐤔𐤔‬


着替えてそのまま飛行機‪𐤔𐤔‬


は?‪𐤔𐤔‬


乗り換えめちゃくちゃダッシュしてたら小銭をめちゃくちゃばらまいて…
周りの人達沢山一緒に拾ってくれてとても嬉しかったです!
ありがとうございます(´˘`*)

席があいてないのかったので…グリーン車!

という動画もインスタストーリーズ‪𐤔𐤔‬


時間がないので新幹線の中でメイク落とし…


新潟入りです!


いってきます‪𐤔𐤔‬



島根よしさだ監督、カメラマンさん、メイクさん、マネさんず!本当にありがとうございますキラキラ



さ、【瞽女】も終わりが見えてきた!いってきます(´˘`*)







*おへんじ*

SPさん・・*

嬉しい(´˘`*)ありがとうございます!


すーさん・・*

東京国際映画祭が出会いの場だ!!

ありがとうございます(T^T)


松本 穣さん・・*

ありがとうございます(´˘`*)