やっと暖かくなってきましたキラキラ
いつものスタンダード着物ピンクハート
私の役はピンク&チェックの柄を基本にしてくれますキラキラ
衣装さんの早船さん、西原さんのセンスが抜群で本当に本当に可愛い着物ばかりでめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


撮影場所もとても綺麗ラブラブ



主人公幼少時代の瞽女チームですキラキラ
仙台でお芝居の先生もされてる冨樫真さん、元プロテニスプレイヤーの亜呂奈さんピンクハート

瞽女チーム、サバサバが多くて本当に居心地よく、いい関係でお芝居助けて頂いてますキラキラ




メイクの根本さんに撮って頂きましたキラキラ
立派な囲炉裏キラキラ

スタッフの皆様も素敵な方々ばかりですキラキラ



お弁当……





鮮やかな椿の木がありましたキラキラ


公表して良いのでいつもの撮影と違って写真沢山撮っています‪𐤔𐤔‬


衣装替え、こちらもお気に入りラブラブ
旅装束だと少ししか写らないのがもどかしい位(*´艸`)


……え?‪𐤔𐤔‬

インスタ映えスポットに……

映えきらない(爆)

一面菜の花で本当にいい香りで幸せな場所でしたキラキラ
オーバー30が3人……

収穫中とかに見えますね(爆)


そして、クシさしましたキラキラ
唯一のオシャレシーンです星


3人で、日本髪も結い直して、化粧も足して……

ほんっっとにコーディネートが可愛すぎます!



帯揚げ、帯締めのハイセンスさキラキラキラキラキラキラ

私は予定になかった歌が加わりテンパリながら、この格好に支えられました‪𐤔𐤔‬

さ、1度帰れる事になったので、このまま舞台マザー行ってきますよキラキラ




こんな感じ(´˘`*)