昨年4/7~お引越しさせて頂きました…
TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB ~〇〇のおじ様たち~】



なんと!!!!

丸1年達成しましたあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

引っ越しの昨年は本当に不安不安でドキドキドキドキハラハラハラハラ…

まず何より1人!そしてマンスリーゲストだったのが2weekに1人!極めつけに10分番組から30分番組!!!!!!

恐怖!!


でもせっかく戴けた素敵なお仕事キラキラ
頑張りたい……
芝居ばかりしかしてこなかった私ですけど……
頑張りたい!

それは今も変わらずですか…

番組始まるにあたりLIFE LABスタッフ陣に言って貰えた一言【頑張り過ぎないで、楽しんで!

((((;゚Д゚)))))))エエエエ

頑張ってこその達成とヨロコビ…?



今、ラジオ収録は(全然緊張するけど‪𐤔𐤔‬)楽しみなものになってます(´˘`*)キラキラ

そして、それまで前番組から2年弱使っていたネタ帳(ゲストの方情報とかこんな話は?みたいな)を今では離す事が出来ました…

これがいいのか悪いのかは果たして分からぬのですが( ˊᵕˋ ;)アセアセしかもまだまだ全然未熟なのでこれからまた歩いてくのですが、その中でも、スタッフ陣に、そしてお聴きくださって更には反応して下さるリスナーの皆様に本当に感謝だなと思っております!!

私はとっっっても単純なので‪𐤔𐤔‬
ダメ出しされたら分かりやすい位凹むし、褒められたら発する空気からルンルンだし、聴いて下さってると知ったら仲間の様に想ってしまうし、ゲストにお越しくださったりお仕事ご一緒したらそれはもう家族位感じてしまっております‪𐤔𐤔‬

そんな引っ張って下さった今までのゲストの先輩方を写真とお名前まとめてみました(´˘`*)!

……全員…いる…筈……( ๑º言º)


#枡野浩一 さん

#名越康文 さん

#森永卓郎 さん

#井上公造 さん

#ラリー遠田 さん

#ゲッターズ飯田 さん

#笹原将弘 さん

#山田五郎 さん

#石井正則 さん

#真鍋真 さん

#枡野浩一 さんII

#冴木一馬 さん

#辻よしなり さん

#瀧澤信秋 さん

#松坂佳彦 さん

#たいがーりー さん

#山本シュウ さん #レモンさん

#きだてたく さん

#石井正則 さん #松坂佳彦 さん

#コトブキツカサ さん

#江川達也 さん

#三山ひろし さん

#金沢知樹 さん

#LoveMeDo さん

#丸田康司 さん

#足土貴英 さん

#男色ディーノ さん

#有村昆 さん


漢字も合ってる…と…いいな( ๑º言º)←




いつも本当にありがとうございますキラキラ

2年目も不束者ではございますが、どうぞよろしくお願い致しますハート



鈴木聖奈あしあと


宝物ピンクハート