髪切りましたあ!キラキラキラキラ…てね……‪𐤔𐤔‬



エイプリルフールやってみた‪𐤔𐤔‬

私の嘘なんてこんなもんかぃ!
しかも‘髪の毛短く見える結び方’て調べたのに元が長すぎてショートヘアに見えなかったというね‪𐤔𐤔‬
頑張ったけど…ちょっと斬新な髪型だなあ‪𐤔𐤔‬

そう言えば、エイプリルフールは【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】最終放送でした!

まさに私は嘘でしょ!?て思ってました‪𐤔𐤔‬


そして新元号発表でしたねキラキラ

LIFELABは11:00~収録だったのですが…OPだけ撮って一次中断皆で11:30~ひるおび(TBSね)ワンセグで見てましたが……スマホ

固まるんですよハッ‪𐤔𐤔‬

視聴率高いのかなあ?と…

ゲストの方いらして、挨拶もそこそこに近くのテレビ見れるスペースへ移動‪𐤔𐤔‬

ひるおび(TBSね)PC

【令和】!!

私たちは‘ 万葉集 ’と言う情報だけゲットして収録再開でしたが、新年度&新元号で世の中がウキウキ活力溢れてた日だった気がして…

朝起きてからお天気もよかったし、素敵な1日でしたよねキラキラ

そんな素敵な日のゲストの方は……


映画コメンテーター有村昆さん!!!!!!キラキラ

私、前記したエンタメバックステージツアーは笹川友里アナウンサーのプレシャスサンデー内で8:45~10分の番組だったのですが、私の番組の後にエンタメ紹介コーナーがあって有村さんがよくゲストでいらしてていつも楽しく聴かせて頂いてたんですキラキラ

ただの紹介ではないような…一緒に映画が浮かんでくるような…楽しそうに紹介されてるのがこちらもウキウキしてくるような…

聴いてても楽しいし、私もそんな風に人に話せるようになったら素敵なのにな…ってテレビももちろん有村昆さんが出てこられると凄く注目してましたキラキラ


そんな憧れの有村昆さんゲストですキラキラ

かつしかFMっていう共通点や厨二病っていう共演者や……
私も映画沢山観なきゃって思ってる人なのにやっぱり全然知らなかったアセアセ

それでもわかりやすく例のごとく楽しく目の前で教えて下さっていて…

ウキウキウキウキしてしまいました(´˘`*)

アクションの話も楽しかった(​ *´꒳`*​)キラキラキラキラキラキラ

4/20.27放送日です(´˘`*)


tbsラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】
毎週土曜日24:30~

宜しければお付き合い下さい(´˘`*)





P.Sこの後テレビタイムの為にスタジオを使える時間が切れてしまい、エンディングだけ別スタジオへ移動してとりましたとさ‪𐤔𐤔‬