LIFELAB収録(´˘`*)

プロレスの世界からDDTプロレスラー男色ディーノさんにお越し頂きました(´˘`*)

ディーノさん凄く面白い方で笑った笑った(´˘`*)

いつの間にかパーソナリティやって頂いてました‪𐤔𐤔‬台本からの脱線が激しかった‪𐤔𐤔‬


そして、なんと、【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】4/6放送で一年になります!!ハッ

いや…

本当に……

有難い…

リスナーの方々やスタッフ陣のお陰様です……

本当にありがとうございます…

tbsラジオは3年弱、まだまだ未熟な私ですが、去年10分番組から30分になり、収録は2本撮り……もう、いっぱいいっぱいで、汗だくで頭パンパンで2本目には全然頭動かなくて悩んだ記憶があります(;A;)

進歩がゆっくりな私なので未だにラジオ中国困ったりフリーズもするし曲紹介なんてカミカミで大体リテイクしてもらってるのですがアセアセずっとお付き合いして頂いてる方々本当にありがとうございます(;A;)












【旅こぎ!自転車女子の列島ツーリング~東海道編~】の佐多プロデューサーが顔を出して下さって沢山撮って下さいました(;A;)


ディーノさんの放送は1年目4/6&13です(´˘`*)

宜しければお付き合い下さい(´˘`*)






*おへんじ*
すーさん・・*
ありがとうございます!館山いい所ですね(´˘`*)
やっぱり伯爵のおるすばん同じ回だ!!

松本 穣さん・・*
ありがとうございます!

ミッチさん・・*
嬉しいです!出会ってくれて反応してくれてありがとうございます!

SPさん・・*
拘りの役!‪𐤔𐤔‬
お揃いですね!