勝手に公言準レギュラー!キラキラ‪𐤔𐤔‬
副都心線以外の東京メトロ全線にてお手に出来る5/5発刊 【メトロガイド いい店見つけた!6月号】の取材でしたグリーンハート

筆者シーナさんと、今回はシーナさんの奥様ともキラキラキラキラ素敵な奥様、素敵なご夫婦にうっとり、ルンルンでした(´˘`*)



表参道骨董通りの奥にあるチョコレート専門店【シャポン(CHAPON)】さんへキラキラ

店長さん美しかったですキラキラ

なんと、フランスパリにて5店舗ある老舗でバッキンガム宮殿の元お姫様専属アイスクリームシェフが手がけている日本唯一の店舗が昨年末に出来ていたそうな!




華やかキラキラ
カカオ70%以上のチョコレートがほとんどで、甘過ぎずしかし苦過ぎずとっても濃厚で1粒食べる事に幸せに包まれました(´˘`*)



ボンボン3種とムース2種キラキラ



1粒1粒とても可愛くて独特のプリントと、食器や柄もフェフが1つ1つ考え、カカオ選びから携わっているそうですよ!




夢の国ですねキラキラ


シャポンさんもメトロガイドもぜひピンクハート