フジテレビ【痛快TVスカッとジャパン】星

ありがとうございました(´˘`*)

9回目のスカッとさんキラキラ

有難いですキラキラ

スタッフの方々が顔見知りになってきたり名前覚えて下さっててとても嬉しくて…
渡辺裕之さんアンミカさんとても朗らかなお二人でなんて平和な撮影現場だったのでしょうキラキラ

スカッとコーポレーションキラキラ看板と会社のフロアの皆様と星

嬉しいですラブラブ


9回目にして初めてオフィスレディ、オフィカジ衣装キラキラ



かな役、監督と相談させてもらって少ーしモサい?ヲタクぽい??役にキラキラ


お二人とも撮らせて戴きました(∩´∀`∩)♡


もう1衣装キラキラ

ご覧下さった方々、そして見たよー!とか写メ送ってくださった方々ありがとうございますキラキラ

嬉しいピンクハート




全部はないかもですが今までのスカッとジャパン星

【スカッとばあちゃん】
大林組以来の笹野高史さん!
にゃんこスターさんの要らないものばかり売るお客さん‪𐤔𐤔‬



【ボンボン園長】長嶋一茂さん!
小島梨里杏ちゃんと幼稚園の先生!




【ボンボン店長】続けて長嶋一茂さん!


【迷惑客】斉藤こず恵さん!



【スカッとばあちゃん】2回目!
バスの中咳を注意され降りろと言われました‪𐤔𐤔‬



【タメになるスカッと】草野仁さんの姪役で!
悪徳不動産屋の餌食になる新婚夫婦(´˘`*)


【迷惑店員】宍戸美和公さんが割引きシールを貼りません‪𐤔𐤔‬松田洋治さんは店長さん!






あと1回は濱田マリさんの割り勘にする先輩でしたがバタバタしすぎて撮れずでした(T^T)







*おへんじ*
グレッチェンさん・・*
師匠に手紙渡しましたキラキラ喜んでましたよ‪𐤔𐤔‬
キラキラグレッチェンさんSPさん分に更にもう一公演来てくれるの!?ラブラブ"(ノ*>∀<)ノやったあ(≧∇≦)キラキラ

松本 穣さん・・*
がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

tamu4419さん・・*
キラキラ嬉しいコメントありがとうございます(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラ
好奇心ばかりで( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )アセアセ‪𐤔𐤔‬
ありがとうございますキラキラ嬉しくてがんばれそうキラキラキラキラ

すーさん・・*
趣味になるかなあ??‪𐤔𐤔‬でもとっっても楽しかったですキラキラキラキラ飛んだり跳ねたり、小学生の頃みたい‪𐤔𐤔‬
キラキラキラキラ流石キラキラありがとうございます(≧∇≦)キラキラ

SPさん・・*
まさかの2回∑( ̄Д ̄;)ラブラブ