ジム行って筋トレと岩盤浴でめちゃくちゃチャリこいできました!
迷いや戸惑いをすっきり!(させたい‪𐤔)


朝ドラからの応援隊さんからなんと第2弾∑( ̄Д ̄;)


広げさせて頂きました!
他のもあるのでまた載せる!


流氷ビールてなんだあ(´。✪ω✪。`)
ももちゃんの地元らしい‪𐤔𐤔‬


三日目はソワレ入りです!


行ってくるぜよ!


由奈&藍子星
親友ペアどうかなあ??(;A;)


そして同じ親友木本夕貴ちゃんから頂いた‘ 似てる’と言われたぬいぐるみ…肩に乗せてみました‪𐤔𐤔‬


嬉しい事があったので皆で記念写真‪𐤔𐤔‬

お客様には本日最終回だった【旅こぎ!自転車女子の列島ツーリング~東海道編~】スタッフさんとナレーション広瀬未来さんお越し下さいました(;A;)



美味しそうな差し入れと……


なんと!!旅こぎ!中特に気に入ってた衣装、プレゼントで頂いてしまいました!!
きゃー(*´>д<)ピンクハートありがとうございますラブラブ




旅こぎ最終回写真キラキラ






























































ありがとうございましたキラキラ

東京日本橋から京都三条大橋、東海道五十三次ロードバイクの旅!

1週間何が何やらでしたが、色んな景色や道、歴史、グルメ、人に出会えてとても大きな財産になりましたキラキラ

さやかちゃんあやかちゃんにも、スタッフの皆にも、出会う地元の方々にも本当に支えてもらいました!

いつもは1人で走ってる事が多いからチームというのもとてもとても楽しかったです!

これからもマイペースにロードバイク乗って楽しんで行きます(´˘`*)

大好きな自転車のお仕事本当に幸せでした!

ご覧下さった方々始め…本当に…

ありがとうございましたキラキラ