久しぶりクリップブログ ! ! 星


羽田空港…
なんと、私、日本からイタリアへ… 雷 雷


GUCCIさん招待して頂いて既に来てます !!

Σ(°∀° )


機内のお席もラグジュアリーなグレード !
もちろん映画 ピンクハート
【スタンド・バイ・ミー】
号泣
【ミッションインポッシブル】
かっこよさに興奮
【銀魂2】
楽しかった‪𐤔𐤔‬そして普通に泣いてしまった
【コーヒーが冷めないうちに】
本番か撮影かで見れなかったやつ!やっぱりよかった!!超号泣!
【散り椿】
これも見たくて見たくてたまらなくて逃したやつ!ラスト5分で着陸してしまったが……めちゃくちゃよかった!!岡田准一さんの殺陣とてもとても勉強になる!


台本もよむ !
しかし、機内であまり寝ずに映画や芝居欲張ったばかりに後で時差ボケ地獄に悩むことになりました……‪𐤔𐤔‬


機内食もラグジュアリー !(言い方‪𐤔𐤔‬)


フランクフルト経由なんですが……



なんと、そのまま空港に降りて車移動……飛行機大きい…( ๑º言º)

ラグジュアリー待遇……( ๑º言º)(言い方)


廊下側の席が好きな人が多いみたいですが……私はやっぱり窓側席が好き ピンクハート
張り付いて見てたらおデコ真っ赤になってた‪𐤔𐤔‬
GUCCIのスタッフさんがニコニコして教えてくれました‪𐤔𐤔‬



ついたー ピンクハート
ミラノです ラブラブ


ラグジュアリーホテル ! !(これは言い方合ってるますよね)


GUCCIさんからプレゼントも…
ありがとうございます !


嬉しい(´˘`*)
生花持って帰れないよね……(;A;)




撮ってみました‪𐤔𐤔‬

着替えて早速外へ……



かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´˘`*) キラキラ ピンクハート


この牛の股に踵を置いてグルッと回って円からジャンプして出るとまたミラノに来れるっておまじない?があると現地GUCCIスタッフさんに教えてもらいました‪𐤔𐤔‬
ヒールでやったりました‪𐤔𐤔‬



私海外好きとかではない方だけどヨーロッパはどうしても上がります……‪𐤔𐤔‬

かっこいい…素敵… キラキラ



ドゥオーモ ! ! ! ピンクハート←上がってる‪𐤔𐤔‬
大好き キラキラ キラキラ



デパートの上で夜ご飯 キラキラ
スモーキーなパスタ ピンクハート


と、有名らしいカツレツ食べてワイン堪能してお腹一杯でホテルへ……



チョコがヒールやブランドバッグ(ヴィトン‪𐤔𐤔‬)でしたよ !
可愛すぎる キラキラ

しかし、この時日本時間は朝の4時5時……
沢山寝る私はもうフラフラで早速時差ボケ真っ只中です‪𐤔𐤔‬

このブログ書いててこちらは朝4時……

完全にハマっていますが…

中々来られないイタリア キラキラ

楽しんできたいと思います ピンクハート