月末の…
ぶっとぶやつの衣装合わせです。



お店の方々が沢山出てきて下さってサプライズでお祝いしてくださいました∑( ̄Д ̄;)


イチゴ型スイーツ、花束、シャンパン(´˘`*)
ありがとうございますラブラブ


からの先月tbsラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】に2週に渡りゲストにお越し頂きました三山ひろしさんの【三山ひろし歌謡劇場ーひろしとヒロシの絆を歌と喜劇を青山でー】を懐かしの草月ホールに行かせて頂きましたキラキラ

お世話になってるtbsスタッフ陣が入口から沢山いらっしゃって、私入口から即効迷子になったのをLIFELABの石山プロデューサーに拾ってもらいました‪𐤔𐤔‬

1部のお芝居はなんと、私が草月ホールでやらせて頂きました【うんちゃん2】と一緒の運送会社のお話キラキラキラキラキラキラこちらは親子愛!

三山さん、お芝居も素敵なんですね!

トラックのくだりとか懐かしくて出ている気持ちになってしまいました‪𐤔𐤔‬

2部からはアコースティックコンサートキラキラ
三山さんの紅白での歌、【お岩木山】【四万十川】からフォークソング【ふれあい】【想い出がいっぱい】勝負曲【望郷山河】そして私、これがとても楽しかった【長編歌謡浪曲】キラキラ

歌が魅力的な人って、こういう事なんだなと思いましたキラキラフォークソングと演歌でとっても印象が変わるし、音符が見えるような通る爽快なビタミンヴォイスでしたキラキララジオでも伺ってたことでこれか!と思ったのですが【歌詞が粒立てて】いるなあキラキラキラキラと感動しました!

トークも物凄くお上手で勉強させてもらいました!
なのにめちゃくちゃ腰が低くて…言葉が綺麗で……
ファンの方にとても愛されてらっしゃるんだなあと素敵なコンサートでしたキラキラ

歌謡ショー初めてだったのですが、とても楽しかったですキラキラ
新しい世界を踏み入れさせて頂きました(´˘`*)

楽しかったあ(´˘`*)
長編歌謡浪曲覚えてみたい…( ๑º言º)キラキラ

10周年おめでとうございますキラキラ

そして、明日までやられているそうです(´˘`*)
走り切って下さいキラキラ




因みに改めて書きますが、32歳になりました‪𐤔𐤔‬TwitterInstagramもblogもコメントありがとうございますラブラブ







*おへんじ*
SPさん・・*
雪だるま作れませんでしたㅠ_ㅠ
嬉しいな…ありがとうなんてありがとうございますㅠ_ㅠやっと31バージョンでお会い出来ましたね!またお会い出来るように頑張ります(´˘`*)
了解とーちゃん!‪𐤔𐤔‬

すーさん・・*
温かい料理いいですねーっ(´˘`*)

松本 穣さん・・*
ありがとうございます(´˘`*)

たくちんさん・・*
流石!相変わらずちゃんと祝ってくれてありがとうございます(´˘`*)

たろさん・・*
またコメントありがとうございます(´˘`*)
嬉しい!!その言葉で頑張れます!!ありがとうございます(´˘`*)