【旅こぎ!自転車女子の列島ツーリング~東海道編~】第5話は愛知県池鯉鮒宿から滋賀県土山宿まで!

以下、マネさんカメラとのオフショット&番組中で撮っている自撮り✩

私、今朝もアクシデントで見られずなので…
写メの順番色々違ったらごめんなさい!


五日目!
久しぶりに雨が止んで綺麗な朝日スタートです!



Tシャツとハーフパンツラブラブ





お天気にテンション上がります!
しゃー!いくぞう!



な、な、なんと桶狭間古戦場!!!
夏にやらせて頂いた殺陣ありの舞台【BURRRN】森蘭丸役の映像使って頂いてありがとうございます!



大好きな感じの街並み…


そこで見つけた名古屋有松絞り!


綺麗な色とりどりの写メ(´˘`*)


因みに色々購入…
私は昨年末ヒロイン舞台【カーテンコール】で使わせて頂いていたマサミ色の青いバッグと、赤い色も…マサミバッグと同じ柄の青いタンブラー(´˘`*)萌

さやかちゃんは超似合うパンツを舞台稽古のために…♡萌




あ!このふたつ‪𐤔𐤔‬





そして…


愛知県三重県の県境の木曽川!



綺麗!

桑名のはまぐり!
はまぐりプラザ!





ご飯ご飯♡



私は【旅こぎ】のためにiPhoneを買い替えたのですが、あやかちゃんがポートレートで撮ってくれた‪𐤔𐤔‬


芸能と恋愛の神様…

椿大神社✩





パワースポットと!いつも3人で撮りましたがここは滝とのツーショットがご利益あり!?




















楽しかったな!




途中実は虹が出てたのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


鈴鹿峠はお日様との関係で登りきれなくてめちゃくちゃ悔しかった…ㅠ_ㅠ
ですが、3人汗だくで、かなり登れるようになってきました!


土山キャンプ場で語り合い、五日目を終えました!

3人と絆が深くなって来てると思っている…ピンクハート

さあ!いよいよ次は……ゴール!?

出来るの!?

お楽しみに!


*ちなみにBURRRN写メ