声のブログ


えとまず楽しいことがありました!一人でお蕎麦屋さんに入ったら…で、一人でお蕎麦を食べ終えていたら…


店長さんがお嬢さんよかったらと言ってお客さんからもらったものなんですが…と


シュークリームくれました♡すごい嬉しいなと思ってお嬢さんは…


ビールを追加しました‪𐤔𐤔‬


なんか…


私は割とそういう…


事が…そういうなんか…アクシデント?が多いんですけどすごいいつも嬉しいなって思ってます!
さ!告知をさせてください!本日、日をまたいでから24時50分から静岡放送 SBS テレビ


にてヨエスロン…
!?


ヨエロスン!


お尋ね申す、ド S ナイトの乱!というのドラマが2月いっぱい始まります!私はそこにちょこちょこっと秘書役で出させて頂いて何故かアクションさせてもらってます♡
そして明日朝9時半からは CS TBS にて旅こぎが!今回は愛知県から滋賀県!いよいよ佳境で最後の方になってまいりました!えっとですね実はカーテンコールの時に使っている


染物のバッグを、実はこの時購入したものなんです!よかったら写ってるかもしれないので見てみてください!
そしてさらに明日の夜は TBSラジオ 鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~ですゲストは漫画家の江川達也先生にお越しいただいています!またもしかしたら今週も喋りすぎてしまっているかもしれませんがすごく楽しかったです!
三つともとても一生懸命心を込めて頑張ってるのでよかったらお付き合いください!!と


終わり!後で今日のアクションの動画を


Twitter にて載せさせていただきます!おやすみなさい…
!?
今日は2月1日なので中学受験とか今日からかなと思って…受験生の皆さんブログを見てるよなんて人は少ないかもしれませんが頑張ってください!高校受験も10日くらいの私の誕生日からだと思います!大学受験はもうぽろぽろぽろぽろいろんな時期でありますよね…ここからなさん応援してます!頑張ってください!!


終わり♡今日こそ終わらせます!このボタンだ!バイバイ!!