情報解禁になりました星
謎の鉄仮面秘書役です(´˘`*)

南・エルスベグ・レイナ‪𐤔𐤔‬

ドイツからまいりました(´∀`*)ウフフ



ヨエロスン SP連続ドラマ 
【怒Sナイトの乱 ーやっぱりテレビ関係者は観ないで下さいー】ピンクハート



2月1、8、15、22(金)24:50~25:20


SBSとネットでも星


元仮面女子神谷えりなさん小川あんさん始め手練キャストたちが繰り広げるテレビマンの戦いキラキラ

なんと、第二弾なんですが、第一弾かなり盛り上がったようです…テレビマンの人が見たら飲み屋で語りたくなるリアルさだそうです‪𐤔𐤔‬
テレビマンではない方は…びっくりして笑っちゃうかも…‪𐤔𐤔‬


私は毎回少しずつ謎~な感じで出させて頂いてますキラキラ


去年の秋に旅こぎ前半戦後半戦の間に東京に戻らず撮影していた静岡ドラマ(´˘`*)

ロードバイクで通り過ぎた後に新幹線で戻るって…不思議な気持ちでしたが‪𐤔𐤔‬
一つ一つの駅が分かって面白かったです‪𐤔𐤔‬



柴田監督、小川あんちゃんとピンクハート
新参者の私ですが温かく迎えて下さってとっても楽しい撮影でしたラブラブ

何より、中々ないアクションシーン頂いてホクホクです(´˘`*)


相部屋だった辻凪子さん星



衣装やっと公開できます(´˘`*)
オフィスカジュアルピンクハート



アクションも少し付けさせて頂きましたアセアセ
よかったら見てください(´˘`*)