ラジオ始めですね(´˘`*)音符
嬉しい(´˘`*)

LIFELABメンバーにあけましておめでとうございますをして…ラブラブ

占いの世界から、LoveMeDoさんにお越し頂きましたキラキラ
知ってました?なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと澤穂希さんの神プレイを、丸山さんの相談に的確に予想されてたなんて事をされてるんですよ!?

そしてね、男女限らず人は30から見るべき星座が変わるそうですよ…( ๑º言º)


【アラサー占い】なんと頂けてしまいました!!ハッキラキララブラブラブラブ

気になりますよ!アラサーですもの!!

私のこと、2019年全体のこと、星座占いランキング、オリンピックのことなんてのも、私欲でLIFELABの行く末も…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )アセアセ

やっぱり占いはギラギラしますね!
楽しかったあキラキララブラブ



珍しく買い物したニットワンピ!楽ちんで、赤で攻めてますピンクハート‪𐤔𐤔‬

でもね、2019年のラッキーカラーは…

おぉっとピンクハートまた放送でキラキラ‪𐤔𐤔‬


そしてね、(皆様の中でハードルは上げないでね‪𐤔𐤔‬)プロデューサーさんが今回の収録褒めてくれましたっラブラブラブラブラブラブわーい"(ノ*>∀<)ノキラキラキラキラ
いい事が早速ありました(´˘`*)

がんばるぞー(←単純‪𐤔𐤔‬)

放送日は2/24.3/3キラキラ
宜しければお付き合い下さいキラキラ

tbsラジオ
毎週土曜24:30~25:00【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】