【オーシャンズ8】みたいじゃない??‪𐤔𐤔‬

おかげさまで8回目【痛快TV!スカッとジャパン】でしたキラキラ

よく可愛らしくて堪らないなぁと見ていた宍戸美和公さんが、まさかの店員さん側になった【スーパーの迷惑客】!
私は先輩店員の語り手さんやらせて頂きました(´˘`*)

大好きなジブリ作品で最もハマったうちの1つ、もののけ姫のアシタカ様の声もされている松田洋治さんが店長でしたキラキラ

お二人ともとても朗らかで優しくてとても光栄でしたキラキラ
スカッとシリーズで学んだこと…スーパーはやはり極寒!!‪𐤔𐤔‬
皆で震えて青ざめながら撮影してました‪𐤔𐤔‬






8回で珍しく最多の衣装替えでしたキラキラ
実はみわこさんのトレーナーが実はとっても可愛いんです(´˘`*)


そしてスカッとジャパンでいつもメイクしてくれてる聖奈ちゃん!
10歳?位下ですが‪𐤔𐤔‬
ダブル聖奈(´˘`*)

今回もシンプルな髪型なのに少し可愛くしてくれたり、青ざめてる私に赤めの色を…

聖奈さん助かりますっっ!!!‪𐤔𐤔‬


帰り際にSeinaシールを台本に貼られ‪𐤔𐤔‬
snowの遊び方教えてもらいました‪𐤔𐤔‬

聖奈ちゃんのお知り合いに私が高校で連名で小説デビューをしているのをご存知でいて下さる方がいるらしく…

ありがとうございますです!


いつも皆様から見たよーとテレビの写真もらったりするのですが…今回…あれだったので…アセアセ


小悪魔ちゃんとの横浜成人式を…‪𐤔𐤔‬


新成人の皆様おめでとうございますキラキラ
暖かくて素敵なお天気で素晴らしいですねキラキラ

素敵な成人式を迎えられたでしょうか?(´˘`*)

私は前撮り寝坊してちゃんとしたのないのですが…‪𐤔𐤔‬
水色が好きな私が珍しくピンク。
ピンクが好きな小悪魔ちゃんが水色と本人達的には不思議なミラクルを起こした写真です(´˘`*)



昨日私は殺陣稽古ラブラブ
またブログ書かせてください(´˘`*)