朝に旅こぎ!が見れず…

折角起きたから…

その悲しさを…

そのままロードバイクで…‪𐤔𐤔‬


【うんちゃん2】で登場した〝山田うどん〟を、多々通り…


埼玉県所沢市へ自転車キラキラ

往復65㌔弱星


tbsラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】に5月にゲストでお越し頂きました、経済アナリスト森永卓郎さんキラキラ
の、コレクションを展示されてるB宝館へ、やっっっっと、いけましたキラキラ

中々土曜日第一週にちょろ(愛車)乗れず、、予定とお天気合わずでしたアセアセ

ですが、たまたま行けたこの日、珍しく御本人がいらしていたレアな日でした雷
とてもラッキーキラキラ


収録の時に書かせて頂いた〝せーなームーン〟が芸能人ダジャレグッズに展示下さってましたㅠ_ㅠ
光栄ですキラキラキラキララブラブ



こんな感じの展示でした!



この時のですねルンルン



入り口でちょろとキラキラカメラ




じゃん!
これが、ご趣味で集められてたなんて…
こんなハイレベルになったらもうプロですね!

圧巻です!そして…童心に帰る‪𐤔𐤔‬

1階は撮影OKと書いてあったので…


エヴァ!
2階にはセーラームーンも!

あと先月ゲストにお越し頂きました、江川達也さんのタルるートくんも!!


なんと!たれぱんだ!!!!


ハム太郎にスラダン!鋼錬!


ジブリ!!


他にもウルトラマンやミニカー、飲み物、ケータイ!


旅こぎ!で皆でこの子なんだろう??と盛り上がっていたこの子も!


ぺこちゃん!


来られてよかったキラキラ御本人にもご挨拶出来たしとても素晴らしい日ですキラキラ
すごく楽しかったですイエローハーツ

からのダッシュで帰宅‪𐤔𐤔‬

ジャージのまま車で再び府中街道方面‪𐤔𐤔‬分倍河原へ!


アクション始めラブラブ
何故だろう…1週間とかしか休んでないのにお正月て本当に筋肉が落ちてて身体が重い…

ハイキックの低さと股関節の軋み!
ガタが来てる…

久々にアクションの円(アドリブ立ち回り)をやりましたラブラブ
難しいんだけどとっっても楽しいんだ(´˘`*)

私はルンルンケラケラです‪𐤔𐤔‬


後輩達の自主練を盗み撮り…

ツバサとひろさんがハイキックミット打ち…の脚が下がらないように?けんしくんがストレッチしながら間に入る‪𐤔𐤔‬

エラいなあ(* 'ᵕ' )キラキラキラキラ


と、思ったら始まる前に少し温かくなってる片隅で柔軟…と見せかせて昼寝してる所を師範代しげき兄さんに撮られていた( ๑º言º)

忍び!?‪𐤔𐤔‬



少しずつアップ‪𐤔𐤔‬

気づかなかったなぁ…orz
私はまだ侍にはなれないらしい…


立ち回りは久しぶりしげき兄さんの殺陣チームキラキラ
苦手なの多かったけど、がんばる!!てがんばった…つもり‪𐤔𐤔‬
楽しかったキラキラ



2人のハイキックを手刀でカット!


腹キックと顔面パンチ。


みゆのスライディング蹴りをよけ。


内回し蹴り!


後ろ回し蹴り!



前蹴りゲットの。
肘でごん!





連携パンチをカットカットカット…


ゲット!…の…



ストレート潜り!

ここからは分かりやすいスクショとれずアセアセ

裏拳してからの倒立で両脚蹴り!

そしてみゆに走りパンチピンクハート

動画宜しければ…

そしてそこから帰宅してそのまま新年会へ行きましたキラキラ

充実した一日でした(´˘`*)