2018年終わります!
改めて応援して支えて下さった方々本当に有難う御座います!

今年はイベントから始まりました!
~カエルエカ ゲスト~


そしてTBSラジオが
日時朝【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】





4/1で嘘の様な卒業になり…

土24:30~【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】
















【ミラクル・サイクル・ライフ】もお邪魔しました!









数々の著名なゲストの方にお越し頂き…

【ドラマ・映画撮影】は…
~スカッとジャパン~


(長嶋一茂さんボンボン店長)


(同じくボンボン園長)


(濱田マリさん割り勘先輩)


(斉藤こず恵さん人数誤魔化す客)


(再び笹野高史さん スカッとばあちゃん)


(草野仁さん悪徳不動産)

~ドラマ 復讐捜査~



未解禁、映画


未解禁、ドラマ






未解禁、静岡ドラマ




未解禁、ドラマ


未解禁、映画




新年解禁


~旅こぎ!自転車女子の列島ツーリング~東海道編~~



~としまえん~


~memories~



未解禁、ドラマ



~アニメ 闇芝居~


~再び公開 マヨネーズラブ~





【レポーター】

~メトロガイド いい店見つけた!~



【ラジオアシスタント】









~イレギュラー、まるはち‪𐤔𐤔‬~


~初公開収録~



ちげ‪𐤔

【スチール、動画】















【イベント】

~りんよちBDイベント~



~猫は抱くもの~


~馬の骨 ゲスト~



~恋のしずく~


~殺陣 刀屋壱Hatsu~



【舞台】

~BURRRN!!!無稽・本能寺~







~カーテンコール~










携帯を変えた為…
全部載せれたか自信が無いです。
そして時系列バラバラ
すみません!

でもそれくらい今年は色々なお仕事をやらせて頂けて。
本当に周りの方々スタッフの方々、応援して支えて下さる方々に感謝ばかりです。
1つのいいね!RTは本当に次のお仕事に繋がるのでいつも〝応援して下さってる…泣〟と…

本当にありがとうございます。

今年はイベントも多く、ラジオが日曜日朝10分【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】から土曜日24:30~の30分【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】になりました。
1人パーソナリティーと時間拡大はかなりプレッシャーでしたが、素敵なスタッフ陣と素晴らしいゲストの方々のお陰で初公開収録まで出来ました。

1クールだけかつしかFMでアシスタントも挑戦させて頂き、今年中盤は忙しくてとても幸せでした!

撮影でも色々な場所へ行かせて頂き、素敵な座組と出会えました!
スカッとジャパンは7回も呼んで頂きました。

ロードバイクや夢の声優のお仕事も頂けて…

レポーターのお仕事も君の名はのロケ地と共に楽しませて貰い…

途中リニューアルしたので、2011年?からですが、朝ドラ時代からずっと続けていたAmebaブログ…ニュースになったり念願の1位になったり…嬉しかった…

大好きな着物の撮影も多く…

大好きな殺陣舞台、森蘭丸と。ラストはヒロインでありがとうが沢山詰まった舞台でした!

とても大切で素敵な経験ありがとうございます。
応援して下さる方々が支えてくれてるから次のお仕事があります…

私は、ずっと言っているのは不出来なのに周りの方々に恵まれています。

本当に感謝と誠意で返して行かなければと思ってます。
皆様本当に今年も一年励まして支えて下さってありがとうございます。

来年も少しずつ前に進めるように1つ1つがんばります。
無理し過ぎず!‪𐤔マイペースで大切に!

なので、良かったら2019年も見守ってあげてください…

皆様が残り素敵な年末を送られますように、そして素晴らしい新年を迎えて2019年もキラキラした幸せでたまらない一年になりますよう心からお祈り申し上げます。

2018年本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

感謝と愛を込めて。



2018.12.31 鈴木聖奈