昨日は一日幸せな日星
まずは朝からTBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】初公開収録に向けて準備ラブラブ


デコっパチ&お団子ヘア。


衣装は着物風ラブラブ

だがしかし本番前に…


ロードバイク女子旅番組【旅こぎ!自転車女子の列島ツーリング~東海道編~】3話星
1番晴れた静岡市内の回!

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 以下オフショット ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 



一番好きな衣装ラブラブ



駅前!徳川家康像!
撮影中に撮ってる実際の自撮りです!


これも!


駿府城!




お茶のカフェ!前田金三郎商店!



安倍川橋??









とろろ汁!丁子屋!



















蓬莱橋!とっても綺麗!





小夜の中山!










ど真ん中茶屋!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


話は戻り…移動!


彩湖道満グリンパーク【バイクデモ埼玉2018】



賑わっております!




自転車ばかり。オシャレローディーばかり。
テンションばかり高ぶります‪𐤔𐤔‬



Bianchiブース!!ラブラブ
そして…


な、な、なんと旅こぎ!ブース!



撮影中の写真や…


私の相棒。


秋元才加ちゃん相棒。


平川彩佳ちゃん相棒。




嬉しすぎました!


ここで公開収録です!


以前にもゲストでお越し頂きました、自転車名人石井正則さん、旅こぎ監修ワイズロードの松坂佳彦さんお2人に再びお越しいただきましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ


控え室!




プロデューサーが屋台で沢山買ってきて下さいました‪𐤔𐤔‬



自転車好きの方々の中大好きな自転車の話とっても楽しかったです!


うちの愛自転車ちょこちゃんもゲストラブラブ


自転車好きの方がうちの子を写真撮ってくださったり自転車の先輩お二人に解説してもらったり…私、幸せでした‪𐤔𐤔‬



お昼すぎに終わりまして…
足を止めて下さった方々ありがとうございます!
スタッフの皆様もありがとうございます!

そして…


ヒロイン舞台【カーテンコール】稽古場へ。
あと一息伸びたい!!


翔くんもがんばってます!



ラスト、演出かずき、翔くん、川ちゃんと居残り練習して…

さ、お客様にしっかり誠意を届けるために…マジでラストがんばる…!!

自分の中の課題があと少し…

本日最終稽古!!!!!!

来て下さる方を想って、面白いと思って貰える為に、心に残れるように…naiwaの想いを届けられるように…

皆とがんばっていきます。
ただの仲良し座組で終わらないように…