栃木県佐野市にて映画撮影中です(´˘`*)

ここ数日この撮影のために没頭してきました。

とても気持ちの入った作品。

撮影するまでドキドキハラハラ10ページ前後の1人台詞(*´艸`)

でも脚本も台詞の雰囲気も言い回しもとてもスキ!何より大好きな朗読する役なのです(´˘`*)



佐野は朝からいい天気。そして温かい!




どもこかしこも写真が映える‪𐤔𐤔‬
温かくてお天気にも恵まれてます(´˘`*)



合宿所の廃校とはまた別の廃小学校へ星



ひなちゃん!!



オフショット撮ってくれました(´˘`*)


2人でも…


モトーラちゃんとも(´˘`*)
いつも最年少だったのに気づけば最年長やわ…( º言º)



あ、最年長はこちらの方でした‪𐤔𐤔‬
シルク・ドゥ・ソレイユ音楽監督のPaulさん(´˘`*)


お昼は台詞がないシーンたちを…
そういうシーン大好き(´˘`*)





ひなちゃん、沢山撮ってくれました(´˘`*)
ほくそ笑んでますね‪𐤔𐤔‬ありがとう(´˘`*)


パワーある子です(´˘`*)









スタッフの吉澤さんも沢山撮ってくれました(´˘`*)


メイクよっこさん。


今関監督ひょっこりはん!‪𐤔𐤔‬


朗らか~(´˘`*)














監督のイメージは聖母だそうです‪𐤔𐤔‬



めちゃくちゃお世話してくれた太田さんが見守ってるのがポイントな写真(´˘`*)

お昼の廃校から…


合宿所の廃校に戻り‪𐤔𐤔‬


夜は‪私のシーンが中心(´˘`*)
昼間は台詞のない所を一気に撮ったので…
つまり…
夜一気に10ページ台詞!!
やるぞーっ( 。•̀_•́。)


真っ黒に書かれたノート…


監督が本当に人柄が素敵で和ませてくれつつ…4時間キラキラ



メイクのよっこさんと話しながら足の浮腫取ってる‪𐤔𐤔‬


今関監督も大林組らしく!今関組の中で大林組のお話してました(*´艸`)


気に入っている‪𐤔𐤔‬


本当に無事に終わってホッとしました(´˘`*)


スタッフ陣も皆様本当に温かくて優しくて朗らかで家族みたいで…
大好きな座組でした(´˘`*)
写真も沢山くれました(´˘`*)



夜にはカメラマン吉田さんの部屋で打ち上げも…‪𐤔𐤔‬

左からいしかわさん、ひなちゃん、鈴木、吉田さん、ひろこさん!

その日までに撮った映像見せてもらいながらそれをツマミに…

なんて贅沢なんだあ(゚ロ゚)‪𐤔𐤔‬

こんな環境で大好きなお芝居、なんて幸せなんだあキャ───(*ノдノ)───ァ

皆様本当にありがとうございます(´˘`*)



コメントでも励ましてくださるコメントありがとうございました!!
パワーもらいました(´˘`*)感謝♥️