一度夜に出かける前に軽く直したんだけどもうボサボサです(´˘`*)


寝起きに昼からアクション稽古でした 星

最近サウナスーツ2枚重ねにTシャツシャカシャカ上着、マスクという技を覚えて汗だくだくかきました‪𐤔𐤔‬

体力減った?と思うくらいヘロヘロになりましたが…厚着て威力あるんですね‪𐤔𐤔‬

新しい立ち回り初日 星


ミットガチ当て !


ガード。、


肘。



ミドルキック。



ハイキック。


何故か一瞬カメラ目線‪𐤔𐤔‬



シナワリして前蹴り。、


ボディ。



裏拳。


ローキック。


飛び膝蹴り。



2段蹴り。



金的蹴り。ようちゃんダウン。
そのまま後ろ回し蹴りのローキック。


そのまままた回りながら後ろ回し蹴りのミドルキック。



また回りながら……



後ろ回し蹴りのハイキック。
ここ、オシャレポイントです‪𐤔𐤔‬



けんしくんダウン。


と、心地よい激しめな運動をしてから…


大学時代のメンバー(あと2人は子育て中にて…)と韓国料理 ピンクハート
新宿【豚ちゃん】(´˘`*)





Instagramストーリーズにアップさせてもらいました初のチーズダッカルビ!
クリップブログにも動画あげました(´˘`*)

美味しかった(´˘`*)

しゃぶしゃぶも食べました‪𐤔𐤔‬

ビールが染みるね(´˘`*)


北海道から頂きましたお菓子で、稽古場と女子会でお菓子パーティーも再びさせてもらいました(´˘`*)

ありがとうございます(´˘`*)

充実した1日でした(´˘`*)

豚ちゃん美味しかった !オススメです( 。•̀_•́。)