Happy Halloween  シャンパン ロゼワイン 



北海道からいつもありがとうございます キラキラ

ハロウィンのプレゼント沢山頂きました キラキラ
北海道限定お菓子も沢山!
お気に入りのぐでたま始め卵グッズ、大好きなパンダグッズ、とっても嬉しい台本読む時スタバカード、今回の【カーテンコール】にちなんで?エプロンと氏家麻衣さんのCDたち!

ありがとうございます(´˘`*)

お菓子を何個か持ってハロウィンパーティーや稽古れへ行きますね(´˘`*)


ただただコスプレになってしまいましたが‪𐤔今年はミニタリーです!
銃はセットに付いてないのか…( º言º)‪𐤔𐤔‬



天誅女子で集まりました時の  キラキラ
なみ!


お菓子はこちらとハイチュウ(´˘`*)


はるさんとゆりさん(´˘`*)
ゆりさんが皆にシール持ってきてくれて貼ったよ!


赤ずきんちゃん、マリオ、パイレーツ、ミニタリー!


プリクラ撮った…( º言º)


マリオカートがあったのでマリオ立たせてみました♡‪𐤔𐤔‬


また書きますが、そらちゃんとまぐちゃんとふみこさんもいて ラブラブ

そらちゃんが貼れるハロウィンネイルくれたのです ラブラブ


嬉しい ラブラブ ラブラブ


自撮りももりもり撮りました‪𐤔𐤔‬



カラオケの個室って意外とコスプレパーティー安全でいいですよね(´˘`*)


春さんと…
結局ここ2人は戦えるコスプレを選ぶんだねって…‪𐤔𐤔‬
春さんが聖奈は稽古場で明るくて…て嬉しい事言ってくれてホクホクでした‪𐤔𐤔‬


なみはなんか色気ある赤ずきんちゃん…


ゆりさんはなんか…いつもクオリティ高いです‪𐤔𐤔‬



最終的に3人!
TikTokめっちゃ頑張ってやってました‪𐤔𐤔‬


自撮りももりもり‪𐤔𐤔‬


こうやってわざわざパーティー?も珍しいから楽しいですよね(´˘`*)    


分かりづらい??2人が私の髪でロングヘアぽくしてます‪𐤔𐤔‬    


あー楽しかった!




コスプレのまま酉の市も行ってきました!
…いいのかしら??
芸能の神様にご挨拶!


お祭りだあ(ღ✪v✪)


 自撮りもりもりもりもり‪𐤔𐤔‬



寒くてたまらんかった!‪𐤔𐤔‬



 朝比奈ちゃんに遭遇したよ!!



皆さまもハッピーハロウィン ハロウィン 

皆ありがとう キラキラ ラブラブ










*写メモリ天誅*