始まりましたっっ!!
CS TBS【旅こぎ!自転車女子の列島ツーリングー東海道編ー】
見てくださった方本当にありがとうございますキラキラ

元AKB48・女優秋元才加ちゃんとアナウンサー平川彩佳ちゃんと、東京日本橋をスタートして東海道五十三次を沿って?京都三条大橋を目指しますラブラブ

歴史に縁のある場所を愛するロードバイクで辿りながら地元の方々や美味しいものたちとコミュニケーションを‪𐤔𐤔‬


Y'sRoadさん監修、大好きなBianchiさんから自転車と衣装を提供して頂きましたピンクハート


私の相棒はARIAキラキラチェレステ青空カラーの可愛い自転車キラキラ








1時間ほど予行練習をしてから。






日本橋をスタート。





品川神社。出発の祈願。


こちらが買った【無事にカエル】絵馬(´˘`*)



ルート確認…



我が出身地で小さい頃めちゃくちゃ覚えた【生麦事件】リチャードソンさんの話できて…


…なんていい写真ピンクハート
マネージャーさんありがとうございます(´˘`*)



湘南の消防署をお借りして…



雨対策…
足の先まで雨合羽‪𐤔𐤔‬大切!

サイクリストは雨が降ったらシャワーキャップを被るんですね…( º言º)


面白い3人‪𐤔𐤔‬




到着後は小田原おでんピンクハート


まだまだ旅は始まったばかりキラキラ
東海道五十三次への旅、見守ってください(´˘`*)




今夜は…


監修頂きましたY'sRoad松坂佳彦さんがゲストでお話お伺いしますキラキラ

TBSラジオ 【鈴木聖奈 LIFE LAB ~〇〇のおじ様たち~】毎週土曜日24:30~25:00です(´˘`*)

宜しければお付き合い下さい(´˘`*)




次回は11/10 9:30~

以降
12/1
1/5
2/2
3/2
です(´˘`*)


ネットニュースにも取り上げて頂きましたキラキラ





*おへんじ*
すーさん・・*
録画ありがとうございます(ღ✪v✪)

松本 穣さん・・*
がんばります(´˘`*)

SPさん・・*
沢山情報助かります‪𐤔𐤔‬出勤中にありがとうございます(T^T)