先日!メンテナンスday!
とても良い先生に出会えました(ღ✪v✪)
昔から運動に向いてない体質だけど無理矢理運動してきたからそろそろ大切にしていかないとね!


とか言いながら最新フラペチーノ飲みました(´˘`*)
プリンセスとウィッチがあるんですね!!

イチゴがもう出てしまうからと聞いたので急いで飲みに行きました!きっと飲めて一種類?と…

ならば姫を、飲んでみたい‪𐤔𐤔‬

幸せな味でした(´˘`*)


なんて写真だ‪𐤔𐤔‬お気に入り‪𐤔𐤔‬

TOHOシネマズの日比谷へ(´˘`*)

【ルイスと不思議の時計】
ずっと楽しみにしてたら…
久々ヒット!こんなに小学生の頭の中をひっくり返して具現化した作品あります!?
私にはハリーポッターと並ぶか越すかの名作になりました…
子役の子たち始めキャスト全てマジで実力派!

【マンマミーア】
1作目見れてなかったので最初戸惑いを感じましたが…
ラストは号泣‪𐤔𐤔‬
これは感動するしヤバい!!

1作目、帰ってから借りて見たのですが私はこっちの作品に感動しました!
1作目は舞台見ていてあらすじを知っていたのがあると思いますが、2作目はほっこりしました(´˘`*)

フラペチーノも新作映画も楽しかったです(´˘`*)
ぜひ楽しんでください(´˘`*)