午前中からお仕事 ラブラブ
私の頭よ、起きるのだ 雷 雷‪𐤔𐤔‬


な、な、なんと‪𐤔𐤔‬
つい三日前までロードバイク女子旅番組で自転車監修としてお世話になっていたY's Road 松坂佳彦さんがゲストにお越し頂きました 雷 雷


なんと弱虫ペダル(弱ペダ)のロードバイク監修もされてたりするのでそんなドラマ裏話?なお話も伺いました ピンクハート

大好きなロードバイクのお話盛り沢山でトキメキました‪𐤔𐤔‬

もちろん女子旅番組話も(´˘`*)
松坂さんは10月後半2週間の放送です(´˘`*)


【鈴木聖奈 LIFE LAB~〇〇のおじ様たち~】
毎週土曜24:30~25:00
tbsラジオにて お祝い


放送日に情報解禁なので良かったら楽しみにしていてくださいね(´˘`*)

そしてそこから…


ヒロイン舞台【カーテンコール】合流初参加 キラキラ キラキラ


24.5歳で共演して以来の大好きなかわちゃん キラキラ
私は図師さんと同じくらいかわちゃんが面白い師匠だと思っている(´˘`*)


飲み会も参加(´˘`*)
朗らかな雰囲気の座組で良かった。


呼んでくれた主宰カズキとかわちゃんは池袋豊島テレビ賞受賞作品【親孝行ーこんにちは、母さんー】で24.5の時のメンバーです(´˘`*)

カズキにも主演翔くんにも温かくて嬉しい言葉も想いもプレゼントしてもらいました キラキラ

がんばるぞ、がんばりたいぞ。

私はまだ読んでいて笑いと涙が止まらない台本。
形にするぞ。

来年はもしかしたら今年より舞台が少なくなってしまうかもしれないので良かったら愛に来てください キラキラ


ガチ‪𐤔𐤔‬

私が若い頃にどっぷりハマっていた日常の人間ドラマなテイスト(´˘`*)

最近はファンタジーや時代もの多かったので私の原点を良かったら味わいに来てください(´˘`*)




いつも支えて下さってる方にQR作ってもらったりしたけど…こんなのもあるんですね( º言º)

Instagram*
本アカ

そして…

先日撮影したものがすでにもう新しく立ち上がってるという…噂←

良かったらInstagramの中で検索してみてね アセアセ←自分でもよく分かってない