川栄李奈さん主演【恋のしずく】マスコミ試写会にご招待頂きました !


1人じゃもったいない !


折角なのでかつしかFMでお世話になってたまゆさんをお誘いして久しぶりに2人で試写会 星

まゆさんと映画話とっても合うと勝手に思っていて楽しいのです´`*

3ヶ月ラジオご一緒させて貰ってたから結構思い切ったこと聞いてもらえたり´`*


大杉漣さん遺作。
やっぱり素晴らしい俳優さん。

ワインを勉強したい理系女が非生産的な事が多い伝統ある日本酒の蔵に大学の実習で派遣され…という話´`*


日本酒の生まれる過程と人間の絆が生まれるドラマが素敵な作品。
広島の酒蔵風景もとても綺麗で、言葉なく会話するシーンと酒が生まれるシーンが大好きでした!

川栄李奈ちゃんがちっちゃくてポクポクしてて可愛いw

小市慢太郎さん素敵でした!とてもかっこよかった!職人達のカッコ良さがグッと増してました!


劇中に出てくる日本酒が商品化されているそうで見終わった後配られました( 。•̀_•́。) ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハートw


教育Vほどあざとくなく日本酒の知識も入ってきてめっちゃ面白かった´`*
酵母のシーンとか美しかった!

なので【今夜…日本酒かなあ…】なんて思っていて見てたから嬉しいです キラキラw

【鯉のぼり】【命なりけり】購入したい!w
鯉のぼり試飲させてもらった(1口ですよ!?)けどキリッとしてて甘すぎず好きだったなあ´`*

日本酒イベントもあるみたいなので次は命なりけりに挑戦してきますw


見終わった後は呼んで下さったプロデューサーとまゆさんとちょっとお茶´`*

ありがとうございました´`*