用事おえ、メンテおえ、映画館♡


天気が良くて幸せだなあ!

ずっと行きたかった【オーシャンズ8】
アン・ハサウェイの芝居がやっぱり好き!

こういう見栄張っちゃって嫌われるけどヒールになりきれない人いる!!
女たちの強盗はかっこいいね!

オチもめちゃくちゃよかった!

オーシャンズのキャストが出てくるも嬉しかった!

ハッカーのボール9かっこよかったな´`*
相方もかっこよかった!!

出所したばっかりの手際の良さが1番楽しかった´`*


珍しく頂きましたスタバカードで台本読みました!

何!?今回のフラペチーノ超タイプ!!
キャラメリーベアーフラペチーノだって!←Twitterで教えて貰ったw

キュンキュンする美味しさだ!!

今日は今から観劇いってきます!
富士山に行ってから身体がめちゃくちゃ軽い´`*







コメント欄で支えてくれる皆様が優しい気持ちを向けあってて見ていて何やら嬉しいです!素敵!!ありがとうございます´`*