仲良くさせて頂いている1歳年下の頑張り屋美人さん、藤岡綾菜さん キラキラ

綺麗でしょ´`* キラキラ キラキラ

いつも誰よりも早く気を配って下さって、謙虚な方´`*



桂由美先生のショーやパリコレ!でブーケや会場のお花コーディネートを総括されている世界で活躍する華道家さんです ! !Σ(゚ロ゚;)


お昼に待ち合わせして、、


乃木坂の隠れ家カフェに連れて行って貰いました キラキラ

とっても駅前なのに…これは見つけられない( º言º)


あやなさん写真もいつもスっと撮ってくれるんです 雷←照w


コーヒーもカフェラテも美味しかった…


2人でも撮りたい´`*美人好きなのでw


フレンチトースト撮らせて貰いました!

フワッフワッしてました( º言º)


デートぽい(ぽくない?)服で行きましたw

その後向かったのは…


桂由美先生のブライダルハウス !



ショーウィンドウのお花コーディネートはあやなさん キラキラ


そして普段は入れない6階へ…


カツラユミインターナショナルシークレット受注会へ連れて行って頂きました 雷 雷 雷 キラキラ


和柄と洋のコラボレーションがテーマらしく、小物やアクセサリー、洋服たちがキラキラ輝いていて、、



大好きど真ん中です ! ! ! ! !


先に インスタに載せさせてもらいました、葛飾北斎のワンピース ハッこれは…ヤバいです !大好き !


全部、帯締めで使う絞りの生地、手染めのマーメイドドレス ラブラブ ラブラブ ラブラブ


そして着物モチーフのセットアップ ! ! ! ! !



(あやなさんがくれた画像w)
他にも可愛い可愛い可愛い子たちが沢山 !



目移りしちゃいますねw





もう少し…細ければ…ㅠ_ㅠ






普段着られそうなのとアクセサリー注文させてもらっちゃった(*´Δ`*)ドキドキ

嬉しい´`*

あやなさんあやこさん(スタイリストさん)ありがとうございます ハート



     ↑
あやなさんの作品´`*




*おへんじ*
松本 穣さん・・*
美味しかったです!

すーさん・・*
わーい´`*ありがとうございます!
そしてSPさんへのご心配も´`*

SPさん・・*
よかったー!!心配してましたっっ!
本当にお気をつけてね!
荷物受け取り…どうしたらよいのだろう?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)汗

たくちんさん・・*
素敵なコメントありがとうございます!
嬉しいことも優しいことも…
おデコ写真…


これかなあ?w(今朝w)