富士山登山翌日富士山

引続き大好き秋沢淳子姉さんハート

3日連続って…w大好きでしょw𐤔𐤔𐤔

赤坂ACTシアターへ星

関係者チケット下さりとても素敵な席で観てきました!


超人気でした雷


けやき坂46さんがメインでやられていて話題の

【マギアレコード 魔法少女まどかマギカ】へ流れ星


あの武器…私も使いたいなあ´`*w


初めての世界観でした!


あれは…可愛い!


  

2人で何処が筋肉痛かめっちゃ盛り上がりましたw観劇後筋肉固まっていて激痛ですんなり席を立てなかったw

【2日目とか11時間歩いてるとかうちらバカだよね~~~w】

ヤバいw

姉さんがね【BURRRN】観にきてくれて発声褒めてくれました(´。✪△✪。`)

またアップしますが今年最後の舞台も発表されたので…

がんばれる´`*



台風も地震も皆様大丈夫かなあ アセアセ
昔から支えてくれてコメントくれてる方々の地域だったりもするし…
心配です アセアセ
SPさん・・*たくちんさん・・*
お気をつけて下さいね アセアセ

すーさん・・*
筋肉痛にめちゃくちゃ使わせてもらってます!

松本 穣さん・・*
いつもコメントありがとうございます!