なんとっ !大好きな自転車のお仕事です キラキラ

10年ぶりのラジオゲストなのではないでしょうか??(。•ᴗ•。)♡


TBSラジオ【ミラクル・サイクル・ライフ】
石井正則さん疋田智さんがパーソナリティの自転車番組にお呼び頂きました∑(°□°) キラキラ


新しい相方ミニベロのBirdy classic、乗って行きました´`*

プロのお二人に挟まれて大好きな自転車の話を聞いてもらって&知らない知識を教えて貰ってとってもたのしかったです´`*

そして幸せでした´`*w

とても優しい空間でした!


乗って帰りましたw

SPさんが沢山この子の名前候補を出してくれてる(* ̄□ ̄*;な、な、悩む~( º言º)(ありがとうございます)



放送日は9/23.30です*ˊᵕˋ*