なんと、歴代ヒーローたちとメンバー写真撮って頂いたのでした キラキラ

バイオマンのレッド・ピンク
ファイブマン ブルー
ダイレンジャー レッド・イエロー
オーレンジャー レッド ! ! !

こんなに世代分かれて歴代のヒーローに囲まれて写真撮ることございますか !! !?

戦隊もの大好き後輩くん大興奮w

アクションやってる我々からは特に,よりスターですよね キラキラ
1年間ずつ地球を守って下さってありがとうございました ! !

とあるお仕事ぷち打ち上げの写真でした´`*








*しつもんおへんじ*
SPさん・・*
私は刀でサシか一対大勢が好きです´`*

すーさん・・*
ミニベロはロードバイクより街乗りに適した少しタイヤの小さい自転車ちゃんです´`*