撮影終わり、30分だけ仮眠して キラキラ髪の毛ギチギチどうにかしようと…


なんか頭に卵乗ってるような髪型になっちゃったw



6月有難い事にバタバタだったので久しぶりにちゃんと飲めます…(自分の中では打ち上げw)

大学時代の社会学科同期と ピンクハート

前回私お仕事で行けなかったので私の時間に合わせてくれた天使達(TT) キラキラ キラキラ キラキラ ハート

自由が丘【SHUTTERS luz】へ 星
テラス席用意していてくれました キラキラ キラキラ

私は外で飲めるの大好きなんですが、湿気大丈夫かなあ??と思ってましたが…

風がとっても気持ちよくて…

幸せでした キラキラ


幸せでした !ww

生ビールが美味しいっっ !
キンキンのスーパードライでした(´。✪△✪。`) キラキラ


ビアガーデンコースは3900円で2種のサラダから選べる(こちら豆腐サラダ)


そしてこのお店の名物スペアリブ キラキラ ラブラブ
沢山味がある中から選べます キラキラ
3名以上からは2種類OKということで…

手間 山葵味 ラブラブ
&億 塩コショウ キラキラ

にしました´`*

フォークだけで食べられるくらい超柔らかかったです ラブラブ


もう、、楽しいですw


2軒目は私のオススメ、【たいよう食堂】自由が丘なのにビール290円です ハッ
そしてご飯も美味しくてお母さんが優しい キラキラ

2人に紹介できて嬉しい位ですw


2人のおかげでスっっっキリしましたw

ありがとう ハート


ずっとケラケラ笑っちゃいますねw
ありがとうw





そういえば初ヒルクライムで富士山をロードバイクで登ってからもうすぐ1年です´`*






*しつもんおかえし*
SPさん・・*
その2人なら嫌…じゃないですが…ww
もうぽっちゃり系にしようかなあ…

すーさん・・*
日本食が一番大好きです ハートwバイトもしてましたw