イベントも終わったので立ち回りネタバレブログです´`* キラキラ

御来場下さった皆様ありがとうございました キラキラ

【聖奈がでる2部の演舞は何やってもいいよ~ キラキラ】と言っていただき…

ガチ侍とか巫女とか色々巡ったのですが…

…大大大好きなセーラームーンがぃぃ…(●´ω`●)ゞテレ


と、ワガママ聞いてもらった仲良し春奈マーズとの立ち回り´`*

しかも感動的ノンバーバルの1部が終わってまさかのトップバッターΣ(゚д゚lll)

こんなふざけてもいいものか…( º言º)

とか心配してるくせに超こだわって音楽も沢山選んで…決めポーズはちゃんと声優さんのセリフを音響さんにだしてもらってホクホクw

大さんの渋いタキシード仮面様との三角関係からバトル開始。


無手数手 ピンクハート



足技 キラキラ
念願の春さんとの対決です(´。✪△✪。`) キラキラ ラブラブ
嬉しい…´`* キラキラ キラキラ


私圧制…逃げたマーズと袖から戻ると…


セーラー戦士、刀ですw

カオスw





ずっと笑ってるw

相打ちになりそうな鍔迫りの時にタキシード仮面様の音楽…でもルパンさんの変態仮面で…w

2人で協力して追い出しますw


ここから…本番はとんでしまったのですが…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)悔

長刀対決で肩を切られたセーラームーンが袖に逃げて咄嗟に武器を変えたのがピコピコハンマーVSマーズの大刀…



勝てない~というストーリーが本当はありました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)悔
楽しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) キラキラ

そこに若いてっぺーさんタキシード仮面様が現れて無事にセーラームーンにバラをくれ、ご満悦で去っていく…という…


でも、マーズが去った後にまたセーラームーン出てきて…

ルパンさんの上裸変態仮面と戦うという…

本当にカオスなストーリーw


嬉しかったのはルパンさんめっっちゃ立ち回り速いから…

稽古2回で忘れたらどうしようてハラハラしながら…

見た目カオスだけど内容だけ見たらかなりカッコイイ立ち回りをルパンさんに引っ張ってもらえて出来たのが超嬉しかったです キラキラ







突きとかをガチで狙ってもルパンさん避けてくれる(´。✪△✪。`)←


この辺とかうちの稽古場ではあんまりやらない技だった キラキラ





しかもカッコイイ立ち回りの中でも…


遊びを忘れず…タキシード仮面様の必殺技…【タキシード・ボンバー】(原作に数回しか出ない間マニアックなやつw)&バラ投げもあり…(´。✪△✪。`)



ラストは退治できるという…


全身写真は御来場下さった方のみの心の中で閉まっておいて頂くので、この1枚だけ。

カオスw


は~ずっっっと笑ってましたw

本当に好きなことだけやらせてもらった楽しいイベントでした´`*

3部のやらかしまくってしまったゲームたちは…

心の中に仕舞うどころか封印してください┏●w


結局楽しすぎて…今これ待ち受けですw

は~幸せだった ピンクハートw

よし、撮影だあ キラキラ キラキラ ラブラブ