お仕事で,こういう雄大な所でも走れるように…
折角ハワイに来ているので練習あるのみ ! !

ハワイ名所の1つクアロア牧場(Kualoa Ranch)へ 星


2回目ですが、ここ本当に牧場として経営している場所なんですね 雷
昔は王族やえらい人しか住めなかった場所を、カメハメハ3世が医学を伝えにきた学者へ15万円で膨大な敷地を明け渡し、サトウキビ畑失敗からの牧場になり今に至るそうです !

歴史楽しいですね´`* キラキラ


その中の2時間コースの乗馬へ ラブラブ

何回乗っても大好き キラキラキュンキュン ラブラブ


今回ガイドさん付き添ってチケットインしてくれなかったけど…なんとかなるもんですね´`* キラキラww良かった…

まずはトイレ…



えーーーーーーっ可愛い( º言º)wバナナ… ??


ビジターセンターで少し予約スタートまで待ちました あしあと


本当に雄大です キラキラ キラキラ



お馬ちゃん達170頭飼育しているらしいです…


ハワイピースしてるw可愛いww


めちゃくちゃ暑かったですけど日焼け防止に長袖です( 。•̀_•́。) キラキラ
お水を沢山飲んでから…


前回も今回も列の先頭で気持ちが良かった´`* キラキラ

コースも2つある様で…前回と全く逆へ行く、集中出来るコースでした!











山側だったので傾斜が多かったです キラキラ
あっという間の2時間でした キラキラ


乗った子がHollywood君 キラキラ

ハリくん最初は朝イチだったため眠そうだったので前へ進む指示を沢山出していたらいつの間にか興奮状態で常に頭を上下に…

…ヤバい…( º言º)ヒヒーンされて落馬パターン…?( º言º)←トラウマw

せめて落ちても目が傷つかない様にサングラスを取ってみました( º言º)w



ドキドキドキドキw

【ハリくん~落ち着いて~w】



おりちゃんのお馬はのんびりさん !


インストラクターの人が後ろの方でガイド始まり…

早く戻ってきて~ アセアセw

アセアセアセアセ(A;´・ω・)アセアセw


重心後ろにしたり止めるタイミング気をつけたり…

結果、何やら前回よりもかなり勉強になりました キラキラ( ゚д゚)ハッ! ハッ (前回は乗ってるだけで大丈夫な特訓された子でした) 

おや? キラキラ気が張ったけどめちゃくちゃ楽しかったじゃん…ww笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


インストラクターにも【U did gd job ~】て言ってもらえた´`*嬉 
これが【頑張ったね】なのか【ご苦労さまなのか】どちらの意味だったのか分からないけど…
嬉しいですね キラキラw


やっぱりどうしても…
いつかこんな広大な場所で撮影で馬に颯爽と…片手乗りして駆け足させたい キラキラ キラキラ
更に願いが叶うなら武器を持って…w



インスタ映えな待合室´`* ラブラブ
もう上機嫌´`* キラキラ キラキラ
運動できたあ キラキラという気持ちになりましたw

  

折角なので雄大なHawaiiハイキック   ハートw

ジュラシックパークなどで撮影場所になっている本当に緑の綺麗な包まれるような自然の中の乗馬幸せでした´`* キラキラ

他作品でもかなり使われているようなので…

クアロア牧場…続くw