皆さんとおりちゃんとゴルフでした!
【kapolei golf】てとってHawaii golf キラキラ



綺麗…

しかし池多く…

日本と違くて休憩無しの4時間フルコースなんですって !


そして普段ど健康なのにMAX時差ボケ&胃もたれグロッキーですw






天気も良すぎる位良すぎていてw
気温上がりまくりでした 炎ww

4時間コース( º言º)


カポレイ限定ウェア買っちゃいました(*´艸`)


ただホントに景色が綺麗 キラキラ
スコールがあると虹も見えるらしいです(´。✪△✪。`)


嬉しい ピンクハート



カポレイマーク´`*


なんと、ハワイゴルフはカートで芝の中乗り入れられるのです(´。✪△✪。`)

楽しくてw

でも上手く行ったり叩きまくったり…

ドライバーがやっぱり課題のようです ハッ

織姫はもうキャディーさんなんじゃないかって位読めるのでww

おりちゃん曰く私は膝を庇ってるのかな?と重心が寄ってるらしいです !

よし、直そう(´。✪△✪。`)ありがとうございます´`*