ハワイ2日目?

引き続き絶好調に、時差ボケで、w
クルージングの後やっと眠れたのに早朝に起きちゃいましてw


ハイネケン1本~。


2本~。。w
栓抜きないので壁やらスプーンやらで開け…(爆)
え?、えぇ、そこまでして飲みましたが、なにか?w




初日自由時間はがんばってエステ予約してみました。
ハレクラニ!!


最初。
え?足つぼ?
またやらかした?
と思いきやとっても気持ちよかったです´`*

最初に伝えた、足の小指骨折シテマスてとこ、ギューッとやられたけれども(爆)
逆に楽しいですねw


サービス満点なアイスティーのモチアイスだそうです(´。✪△✪。`)



いつも大好きマナビさんが、ハワイに詳しくて…

教えて貰って探した…

見つけ出したABCマートのSPF100の日焼け止めΣ(゚д゚lll)本気であったw


そして留学時代中々通じなくていつも課題だったスタバの名前書いてもらうやつ…


通じた(TT)


海外はいつも留学時代を思い出して萎縮しますがハワイは究極…日本語超通じる( º言º)(爆)
いいですね(TT)w


噂のロイヤルハワイアンのカフェ´`*
やっぱりピンクなんですなw



夜は1人呑みしてて仲良くなった呑んべぇさんたちとメキシコレストランへ…


びっくりしたのがまさかのビアガーデンの様な雰囲気の…ワイキキのど真ん中のビルの屋上に作られたレストラン。




おいしくて…


綺麗( º言º)





【sex and the city 】によく出てくるマルガリータも飲んで…

メキシコレストラン、サルサライブが始まり踊っていいと…w

お姉さんにサルサ教わりました!

そしてまさかのご一緒した68歳ハワイ在住の旦那様がハワイに住んでる1番サルサが上手い日本人だとは知りませんでした(爆)

なんて日だw