ハワイに到着しました キラキラ
時差ボケ絶好調です キラキラw


ホテルはなんと歴史あるロイヤルハワイアンです !Σ(゚д゚lll)凄


ロードバイク大好きな私はずっと空にキュンキュンしてますw


海の音っていいんですよね´`* キラキラ
ハワイに癒されましょ…´`*w


昨日のラジオゲストゲッターズ飯田さんにも【ピンクを持つといいよ】と言ってもらってるのですが私はどうしても青と白ばかりで…
海の色がとっても好みです´`*


ロイヤルハワイアンは中もピンクなんですねwww 
運気急上昇 !?   


折角だから空き時間ワイキキビーチへ。


やっぱりねこのお仕事始めてから中々プライベートで海・プールへってなくなるんですよ´`*
日焼けだめだし、肌白いほうなので目立っちゃうからね´`*


なので十何年ぶりの海遊びな訳ですよ(←元々大好きw)

…しゃ…w


…ぇえ…
全力で遊びましたよねw
即顔からツッコミましたw
どんなにね行ってなかろうと大好きなんですよ結局w
1人で波にダイブしまくってきましたw


大人になるとメイクとかしてるから大変なのかなーって思ってたけど…
気にしなかったですね(爆)ガンガン剥がれましたw


着替えてたら洗面所にコオロギ発見´`* ハート
自然豊かですね´`*
逃がして上げました´`*


用意した衣装でひとつお仕事´`*


スリットが入ってるパンツです´`*


上はシンプル白Tキラキラ


似合わなw


そしてどことなく不機嫌ですw


からの初日パーティーへ。
やっぱり海外のパーティーって私は日本アピールがしたいですww松の柄です´`*



クルージングです( º言º)


シャンパン´`* ラブラブ


&海´`*


揺れるめっちゃ !想像ついてなかったですw
船酔いw


ご飯は日本でも二つ星レストランのシェフをしてた方…


美味しかった(´。✪△✪。`)


ワインと肉料理´`*
オリジナルハーブソースがまた… ピンクハート


ケーキもΣ(゚д゚lll)
ふ、ふとなさらないように願って下さい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


夜にはキャンドルと…


花火です´`*
豪華やなー……
人生分満喫w


私ドレスが似合う顔つきじゃない…w


しかもちゃんと寝たのに夜中に目が覚めるという…
ハイネケン買ってよかったw






*しつもんかえし*
すーさん・・*
西洋美術を知りたい時期がありましたw
理由はラジオで語っているのですがドガのバレリーナとか集めてましたwルノアールとかも好きでした´`*ただ…私は何も分かってやなかったですw