朝ドラの【瞳】萌の時の様なストールを巻いて喉を守ってる雰囲気をだしながら…w




念願のっっ初挑戦…声優です!!!
ずっっと夢の1つでしたが中々チャンスがなく…今回、夢が叶いましたΣ(゚д゚lll)キラキラ

念願すぎるし初めてだから勝手も分からないしで…めちゃくちゃ緊張しましたw

そして更にサプライズw



毎年やっている【呪怨】【ラビットホラー】清水崇監督【HiGH&Low】【珍遊記】山口雄大監督の大忘年会メンバーの最強SEさんが…現場にいた( º言º)

監督とSEさんと´`*



そしてスタッフの方々と写真撮って頂きました´`*


声優スタジオは初めてなのでなんて居心地が良くてお菓子が充実してる素敵な場所なのだろうと感動してしまいましたw

声を入れるスタジオってとても綺麗です。

前もってもらってた台本と映像があるのですがそれで必死にイメトレ キラキラ
本番は他に別撮りした人達の声を聴かせてくれながら芝居が出来…しかも別撮りなので多少のタイミングはフォローして頂けるという撮り方でした( º言º)

声のお仕事はまた色々なやり方がありそうです…



皆様が本当に優しくて丁寧に1つ1つ撮って下さったり分からない事もしっかり教えてくださいました!


本当にありがとうございます´`*


ホッとしたのでスタバで一息w



テレビ東京 アニメ【闇芝居】第6期に3話に渡って出させて頂きます´`*

3話それぞれ違う役…が、超面白いラインナップハート

うーん楽しかったラブラブ幸せキラキラ

ありがとうございます´`*キラキラキラキラ






壱の殺陣イベントもどうぞよろしくお願いします´`*

がんばりたいんだ…次も壱さんに出させて貰えるように力を貸してください´`*

正直対戦相手やべすぎて…早く言いたい ハートw