昨日もTBSラジオ【鈴木聖奈LIFE LAB~〇〇のおじ様たち~】ありがとうございました!
すみません告知また間違えてしまいました(TT)ホントニゴメンナサイ~

昨日はね衣装合わせ♡

毎日バタバタが幸せです´`*

マネージャーさんに感謝とバタバタで幸せ´`*ばかり伝えたくなってしまう´`*´`*w



昨日ラジオゲストにお越しくださったのはお笑い評論家ラリー遠田さん!

そしてちょうど名前出させてもらったななめ45°岡安さんと結婚した元SDN48…親友♡木本夕貴ちゃんとデート中でした♡




インスタ映えです( º言º)w
ケジャン!手掴みシーフードです´`*

原宿で人気の…あのよくテレビで特集とかされている…
一階がロブスターのホットドッグの!

【Catch the Cajun seafood】



撮りあいっこ´`*ゆうちゃん大好き´`*



悪い顔w

楽しかった~´`*し、めっちゃ楽しみにしてたw

めっちゃお腹いっぱい ! ! !


ゆうちゃんずっと【お腹いっぱいお腹いっぱい】て言ってましたww
 

一品一品が多い( º言º)w
アメリカン キラキラ(…なのか??w)


ゆうちゃんよく見つけたなと思った キラキラ やっぱり雰囲気的にコロナよね ピンクハート



 ロブスターてバレエ踊ったな…w

ロブスターは利き手があると教えて貰いましたw
彼は左利き…

ゆうちゃんは右手食べてました。

意外にエビ裁きが上手っていう…(爆)

笑ったw

はー…元気貰いました´`*

さー!バタバタに立ち向かうぞっ( 。•̀_•́。)幸せ。


今から朝ゴルフ!
(最近ブログ更新時間安定してなくてごめんなさい)